2008/07/25

マスタークレンジングをやります

このお知らせは今(午前11時)から今日中にこのブログを読んだ人にのみ有効です。マスタークレンジング(といってわかる人が対象、別名、レモネードダイエットとも言う)を明日の朝から始めますので、今日中に我が家に来てくれれば、一緒にできます。

午後3時に一度だけ安房鴨川駅に迎えにいきます。それ以外の時間に来る方は、自力で「長狭中学」のバス停か「みんなみの里」まで来てください。そこまでお迎えにいきます。あるいは車でどうぞ(駐車場はあります)。

マスタークレンジングは腸を浄化する方法として、多くの愛好者がいます。大量の塩水(900ccの水に小さじ2−3杯の塩)を朝一番に一気に飲んで腸内のものをすべて出したあと(水のような便が5−8回ぐらい出ますので初めての方は驚かないでね)、レモンとメープルシロップと唐辛子(カヤンペッパー)入りのレモネードを好きなだけ飲む、というものです。今回、わたしたちはこれにキャベツ酵素ジュースを加えた特製レモネードでやります。お水は天然水素水を使います。(かただの中からキレイになること間違いなしです)

マスタークレンジングは、肛門から塩水やコーヒーなどをいれるコロンクレンジングよりは気持ちがいいし、費用がかからないし(クリニックでのコロンクレンジングは1万5千円ぐらい。アメリカでは300ドルぐらい)、一度覚えれば自宅でてきます。何より、自力で排出するほうがわたしは好き。

現代人の多くの病気は体の中に溜め込んだ余計なものに原因があると思っています。一度、全部キレイにしてリセットしましょう。

それでは本日午後3時、安房鴨川駅でまっています。参加される方は電話 04-7097-1011 かメールをくださいね。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: