2006/10/10

♪ 第2部でのウィリアム・ロドリゲスさん ♪ - 22分52秒 - 5.3 MB

PodCast GIF

William Rodriguez JPG



ウィリアムロドリゲスさんは今回が初来日。10月6日の午後1時に到着するはずだったのが、台風で飛行機は名古屋へ、夜遅く、成田に着き、それから会場のオリンピックセンターに着いたのはもう11時近く。くたくたの状態で到着しました。

翌日(10月7日)午前中はゆっくり休んでもらい、午後のパーティーから出席してもらい、お話をしていただきました。このポッドキャストは第2部でのお話。私は通訳をしながら司会をしていたのですが、途中で泣いてしまって訳せなくなりました(みっともなかったです。すみません)。でも彼の話は、本当に胸に迫ります。どうぞお聞き下さい。

彼はこれからも911の真実が伝わるまで世界中で活動を続けるでしょう。日本にもまた来てくれると言っていました。

***********************

ポッドキャストの音声やビデオ映像をダウンロードしてハードディスクに保存できます。そうすればインターネット接続する必要なく、すきなときに、聴いたり観たりできます。ハードディスク上に保存してあれば、CDやDVDにコピーして友人たちに配れることができます。

音声・ビデオポッドキャストの保存方法:

ウィンドウズの場合:リンクを右クリックするか、ALT キーを押しながらリンクをクリック。

マックの場合
:Optionキーを押しながらリンクをクリックするか、Controlキーを押しながら「リンク先のファイルをダウンロード」を選ぶ。

0 件のコメント: