2006/10/13

♪ 第3部での『911の謎』の著者・成澤宗男さん ♪ - 10分41秒 - 2.5 MB

PodCast GIF

成澤宗男のJPG

早くから911の真相を追っている「週刊金曜日」の記者。911の真の意味を解説します。

今回、911真相究明国際会議が行われた朝、成澤さんはぎっくり腰になってしまい、その痛む腰を押しての講演でした。第3部ではもう立っていることができなくなって車いすでお話されました。が、その真摯な言葉と姿に感動した人も多かったです。

成澤さんの著書『911の謎』はGPC Storeでも買えます。千円で911事件のどこがおかしいか、基本的なことがこの1冊でばっちり分かります。

1 件のコメント:

胡麻 さんのコメント...

 以前、何度かコメントを送った胡麻です。
911事件の真相に関しては慎重派だった私も、あれから色々と関係書を読み、10月7日の会議にも参加させていただきました。特に参考になったのが、成澤さんの意見でした。日本や米国のマスコミは基本的に政府の広報機関に過ぎない、ということなど。今回の北朝鮮に関する騒ぎでも、東京新聞までが「ならず者国家」などと書いており、恐ろしくなりましたが・・・。しかし今回の会議の盛況には勇気付けられました。もうマスコミの時代ではない。事実を求める個人の、自由な結びつきが力を発揮していくのだと思います。