2010/11/14

オバマ大統領に『ZERO』を観に来て、とメールしました!APECに参加のみなさんもどうぞ

今日、横浜ではAPEC首脳会議が行われています。

私は横浜にいらっしゃるオバマ大統領に<日本へようこそ。オバマ大統領の世界の平和と持続可能性のためのビジョンに共感します。私は投票をすることはできませんが、あなたの支持者です。オバマ大統領のアフガン・イラク政策に影響を与えうる大事な映画『ZERO:An Investigation Into 9/11』が、今ちょうど横浜の「ジャック&ベティ」でやっています。残念ながらこの映画はイタリア映画でアメリカでは上映されていません。あなたとあなたのスタッフをご招待しますので、ぜひ観に来てください。今日は私も会場におります>、とメールしました。

オバマ大統領が読むことはないだろうけど、彼のスタッフの誰かが読んでくれるだけでもいい、と思って。

さて、今日は日曜日。午前中はジャック&ベティで『ZERO:9/11の虚構』を観て、午後からは「いらないAPEC!横浜民衆フォーラム」に参加する、なんて一日の過ごし方はいかが?私はジャック&ベティで12:20ごろからごあいさつします。終了後、書籍やDVD、パンフレットにサインします。

「いらないAPEC!横浜民衆フォーラムセミナー」はとっても面白そうで注目しています。私は平和省プロジェクトのミーティングがあるので参加できませんが、私たちの多額の税金から拠出されている ODAなどは、本当に現地の人々に役立っているのでしょうか?

「投資+開発+支援」の意味について考えます。

<いらないAPEC!横浜民衆フォーラムセミナー>
2010年11月14日(日) 13:00~16:00@横浜西口「かながわ県民センター」403室
【参加費】 1000円

石井紘基さんのことは私は忘れません。政治的暗殺があるのは、アメリカだけではありません。
http://ameblo.jp/asuma-ken/entry-10647004492.html

「ジャック&ベティ」への行き方がわからない人へ:京急横浜駅から3駅の黄金町で降りたら、改札を左、線路沿いにすぐ左。大通りまで出たら渡ってから右へ。次か次の信号(入ってすぐにジャック&ベティの看板が右側にあるところ)を左、100メートルぐらい先、右側にあります。結構東京からも近いです。『ZERO』は来年まで東京では上映がありませんので、ジャック&ベティで観て下さいね!

1 件のコメント:

フクヤン さんのコメント...

 オバマ大統領に『ZERO』を観に来て、とメールを送ったのは素晴らしいことですね。
 民主党の石井議員の暗殺のことは私も忘れません。
 どんな弾圧も最後は暴力(暗殺、テロ等)の形でやってきます。