2011/05/14

大募集!東京平和映画祭のボランティア(5/18発送、6/26当日)

<速報>第8回東京平和映画祭の情報が公式HPに掲載されました。
http://www.peacefilm.net/home.html
ーーーーーー
2001年6月26日に第8回東京平和映画祭が開催されます。テーマは「原発のない世界はつくれる」です。第7回まで東京平和映画祭では911事件を取り上げてきましたが、今回は311原発震災にフォーカスです。
フライヤーはここをクリック(PDF 5.6 MB)すればダウンロードできます。

素敵なチラシが完成し東京ピースフィルム倶楽部の会員と関係者に発送を行いますが、人手が足りません。この日一日(そして、もし楽しかったらぜひ当日も!)でもいいので、ボランティアしませんか?

<チラシの発送作業>
日時:5月18日(水)13:00~18:00
場所:神楽坂SCAT

発送が終わったら、同じ場所で東京平和映画祭の会議もあります。もしボランティアとして映画祭にも参加してくださる方は、こちらへもどうぞ!
日時:5月18日(水)18:30~21:30
場所:神楽坂SCAT

参加希望者はメールでご連絡ください。追ってSCATの詳しい場所をお知らせします(このブログでボランティア募集の案内を観た、と書いてください)。
info@peacefilm.net

福島原発、白や灰色の煙がモクモク。
http://leakspinner.wordpress.com/2011/05/12/video-of-fukushima-daiichi-nuclear-power-plant-recorded-today-12-05-11/
放射能は海へ空へと広がり、呼吸や食物連鎖を通じてやがて私たちの体内に。この状況で私たちに何ができるのか、どう生きればいいのか、良いアイデアや出会いがたくさんある映画祭になると思います。

*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: