2012/10/05

明日、ハーモニクスライフセンター・ハワイにて/業務連絡

割烹着〜ず、最高!観てね〜


私たちの米作りのためにワイピオ渓谷のタロイモ畑を貸してくれているハワイ人男性の体調が心配なので、彼のために健康セミナーを急遽やることになりました。

ハワイ島コナ近辺の方は明日の朝、10時から12時までハーモニクスヒーリングの入門編を英語でやります。

ご近所(コナ)の方はよかったら体操のできる格好でいらしてください。無料です。

私は今週末はホノルルへ飛び、江本勝さんに合流します。彼が基調講演をする国際会議で通訳をさせていただきます。その後、インタビューの収録を終えたら、カリフォルニアへ飛び、ベイNVC主催のリーダーシッププログラムに合流です。

ここハワイ島に戻るのは14日夜になりますので、それまでは連絡がつきにくくなりますことをお許し下さい。メールの返事もしばらく滞ります。お急ぎの方はスカイプでチャットを送って下されば、気づきます。

なお、今月10月の後半(24〜30日)にはサンホセやサンフランシスコ、オークランドに行き、ハーモニクスヒーリングのワンデーセミナーをやります。ローフード料理教室やNVCを取り入れた共感のワークショップ、マシューくんのお話会、放射能と健康についての講演会などもあります。

玄さんと私の個人健康相談はいっぱいになりそうですが、講演会やワークショップはまだ空きがあるようです。詳細は渡辺さんにメールでお問合せください。

次の私の帰国(日本訪問)は、1月15日から25日の間です。今回も東京、長野、北海道、福岡でイベントや講演会があります(また近くなったらご案内します)。



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。



0 件のコメント: