2012/11/25

東京から脱原発!するには「宇都宮けんじ」さんがいいみたい

このタイミングで解散、選挙、っていうシナリオはいったい誰が書いたのでしょうね。これで得するのは本当に自民党なのかしら?

12月16日まであと1ヶ月足らず。放射能汚染地域にたくさんの人々が今も住んでいる状態を放置したまま、よく選挙なんてやってられるな、って思います。でも選挙をやるからには、議員の過半数を脱原発派・反TPP派・反増税派にしないと意味がありません。

Twitterで「 自民には戻さない。民主は許さない。維新にはだまされない」というのを読み、同感。私たちは賢く選んで投票する必要があります。

私は本物の脱原発議員を応援します。それには、「脱原発つうしんぼ」を参考にします。

私は都知事にはこの人がいいと思います。
東京の人は行ってどんな人か観てきてはいかがでしょう?



宇都宮けんじさんと東京から脱原発を!  大集会

★日時:1127[火]
     開場:17時 開会:17時30分 閉会:19時
★場所:日比谷野外音楽堂
★登壇:宇都宮けんじ、他ゲスト多数

----------PR----------
何もしないよりは、やって失敗した方が
経験になります。

自由な人生を送るための第一歩
→ http://123direct.info/tracking/af/666269/LJ06go2T/


髪を美しくするノンシリコンの究極のシャンプーを見つけた!
http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=s3E4WxGk0921dn
-----------PR----------


今日はコナのドンキーミルアートセンターでフェスティバルがあり、地元のアーティストたちの作品展と即売会がありました。東京からリトリートを受けにきているお二人も、お気に入りのアクセサリーや洋服が手に入り、私は素敵なお茶碗が買えて、満足。

夜はジャクジーに入りながら、満月に向かう美しい月を眺めました。28日は満月ですね。そこに向かって食を絞るとダイエット効果があります。毎月、満月と新月の夕食は断食をして、からだを整えます。断食にはからだをリセットする効果があります。お試しあれ。

今日は月を観ながらいろいろ考えました。
今こうして生きていることの奇跡を。

ハワイ島に来てから親しくなった友人が、この1週間でお二人も立て続けに亡くなりました。どちらも男性で一人はまだ42歳と若い方。もう一名は60代ですが、そちらも若い。お二人とも心臓疾患でした。

ユーリ・バンダジェフスキーの論文を読んでいることもあり、心臓疾患と聞くと低線量被曝のことを考えてしまいます。もともと心臓が弱い人は、より放射能の影響を受けやすいのでしょうか。

夜眠って、朝目が覚めるということは、当たり前じゃなくて、奇跡なんだなあ。

明日、目が覚めたらちゃんと動いてくれている自分の心臓や腎臓や肺や肝臓や目や耳や手足などに感謝します。

生きていること、自由に動けること、自分のやりたいことができていて、住みたい場所にいること、家や着るものや食べものがある、家族が元気だってことは、本当に有り難いことですね。

このことを可能にしてくれているすべての存在に感謝しています。
ありがとうございます。


*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。




0 件のコメント: