2013/03/05

江本勝さん追加イベント@Dragonfly RanchとNew Thought Center

昨日、コナのアロハシアターでの江本勝講演会が無事終了しました。

歴史あるシアターで参加者はスタッフも入れて150名。キャパは300だったのですが壇上から観た感じでは会場がスカスカというよりは、いい感じに入っているように見えました。

お客様の温かい雰囲気、盛り上がり方は最高でした。私もすっかり安心して、自分がわからない言葉はお客様に教えを請いながら通訳ができました。

講演内容は私たちの本質は水であり(肉体の70%が水である、ということも含め)、その本質は愛と感謝であり、愛と感謝は免疫力そのものである、という話でした。

どうやら私たちは愛と感謝が不足するとバランスを崩し病気になり、愛と感謝が貫かれていたら、まっすぐ天寿を全うできるように創られているようです。

さて今回の講演会は準備期間も1か月と超短期間でした。そのこともあって、ハワイ島では知らなかった人、聞き逃した人がたくさんいます。それで、地元の人々からの要請で追加の講演会とポットラック交流会が行われる事になりました。

ハワイ島にお知り合いのいる方はぜひ、この情報をシェアしてください。感謝。


   <江本勝ポットラック交流会>
3月9日午後6時から@Dragonfly Ranch 
(寄付歓迎) 
*午後4時からは、森田玄と私のハーモニクスヒーリングの公開講座(無料)があります。
 
   <江本勝トークショー 祈りについて:愛と感謝が免疫>
3月10日午後2時から4時@New Thought Center
(寄付歓迎)

 <世界中の水への世界同時の祈り 〜東日本大震災同時刻に〜>
3月10日午後7時@カメハメハホテル横のバニアンツリー
*集合して説明をした後に、海岸に移動して地震が起きた同時刻である午後2時46分に太平洋に向けて祈ります。あなたもご自分の近くの水辺(川、海、湖など)で一緒に祈っていただけたらうれしいです。参加費無料。

江本ピースプロジェクト(世界の子どもたちへ『水からの伝言』を進呈)への寄付は歓迎します。



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: