2013/05/31

サンホゼより:ふくしまキッズハワイプロジェクトへの協力求む!

カリフォルニア州サンホゼにやってきました。また友人宅にお世話になっています。

明日はサンホゼの個人宅で朝10時からローフードのワークショップをやります。フルコースを作って食べる会。私のローフードのフルコースは、フルーツ盛り合わせ、前菜、スープ、サラダ、メインディッシュ、デザートと6〜8品をつくります。当日でも参加できますので、ピンと来たサンホゼ近辺の方は、ぜひ。主催者メールはこちら

夜はバークレイで「福島の子どもたちのことを考える会」があり、お話をさせていただきます。主催のメールはこちらです。

あさって6月1日は、ロスアルトスで講演します。この日は、普段は公にはあまり伝えていないことをやります。一度知ったら一生使える、私が実践して効果のあった健康(体力)と体型(体重も?)をキープする方法を伝授します。たぶん、他ではなかなか習えないと思います。

午後はロスガトスにて、NVCの手法を取り入れた「共感のコミュニケーション・ワークショプ」をやります。こちらの詳細は、ここにあります。

夜はベジタリアンハウスでのお食事会もありますので、参加希望者はこちらにご連絡下さい。

6月2〜9日までは、Bay NVCのリーダーシッププログラムに参加してきます。今回もまたどんな出会いがあるか楽しみです。9日の夜から、またベイエリアでさまざまなイベントがあります。詳細はまた明日にでもアップします。

すべて主催者が違い、会場も個人宅が多いです。必ずメールでご連絡して詳細を伺って下さいね。

ベイエリア在住のご縁の方とつながりますように。

今、私が一番欲しいものはふくしまキッズハワイプロジェクトに協力してくれる人とのつながりです。どうか、私とつながって、私たちがハワイに連れて来ようとしている福島の子どもたちともつながってください。(実現した、ありがとう、と言って寝ます)



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。




0 件のコメント: