2014/04/15

ふくしまキッズハワイのハガキとホームページ

ここ数日、ふくしまキッズハワイのホームページとハガキの制作に没頭していました。やっとなんとか形になりました〜

どちらも英語ですが、写真とかデザインだけでも観てね!

まずはハガキ:


そしてホームページはこちら:
http://www.fukushimakidshawaii.com

日本語をこれから作ります。

ホームページを作ったのはこれで二つ目(前にハーモニクスライフセンターハワイのを作ったことがある)だけど、やっぱりすごく苦労しました。よくやり方がわからないのに手探りでやっているので、何度もレイアウトを壊してしまい、最初からやり直ししました。私がネットを使って気楽にできるのは、メールを読んで返事を書くことと、このブログを書くことぐらいで、それ以外のことはやり方がよくわかっていません。未だにFBもちゃんと使えていないので、自分の能力のなさが悲しい限り。

それでもここまでこぎ着けたことは私としては大きな前進なので、お祝いしたいと思います。

現在、ふくしまキッズハワイハウスでは5人が滞在中(うち3人が5歳以下)で、ママさん達に今日から1週間、ハーモニクスヒーリングを伝授しています。これは快医学に基づいた私たち独自の自然療法の体系ですが、これを覚えてしまえば自分と家族の健康管理についてはだいぶ自信が持てるようになりますので、ママたちにお勧めです。放射能汚染が進行中のこの星で生き続けて行くのに必要な知恵だと思います。

0 件のコメント: