2006/11/28

Loose Change2日本語版、無料で観れます!

Loose Change Banner JPG

おまたせしました。Loose Change 2日本語版、ここにアップしました。
http://gallery.harmonicslife.net/main.php?g2_itemId=775
ネットのことは何もわからない私は、どうしたらこういうことができるのか、まったくわかりません。不眠不休で働いてくれたダミアン&トシの最強チームの働きで、実現しました。ありがとう!!

911ボーイングを捜せ』が私にとっては、911事件について考え方を変えるきっかけになったのだけど、より多くのアメリカ人が『Loose Change2』でやっと考えを変えた、という作品。制作者はニューヨークの20代前半の若者3人。90分の間、まったく飽きさせないし、語りも、音楽もセンスがいい。

彼らのような若者が育っているアメリカに希望を感じます。

この2作品と『911目撃者』を合わせて観たら、100人中99人はこれまでの911の公式発表を信じなくなることでしょう。

911真相究明国際会議に参加してくれた方へのDVDも、やっとプレスがあがってきて、今日から発送作業を開始しました。手紙を書いて、コピーして、折って、DVDと手紙と同封チラシを入れて、ノリをはって、メール便のシールをはって、できあがり!玄さんがいないので、ひとりで黙々とやりました。幼稚園から戻った子どもたち2人も、シール張りやチラシ折りを少し手伝ってくれた!(これが終わらないと、ママはご飯を作れないよ、と脅したから)

なんとか今日一日で200人分をクロネコメール便で発送し、残り半分(250人分)は明日の作業です。長い間お待たせして本当にごめんなさい。なんとか11月中に発送できそうで、ほっとしていいます。明日は朝からがんばって、午前中に終わらせます。3時ぐらいにはここを出て、中野のポレポレ座に向かわないといけないので。

そうそう、明日は『日本心中』の大浦信幸監督と対談です。ドキドキだなあ。初対面なんです。どうして私が呼ばれたのかもよくわからずに、行ってきます。

Loose Changeはどんどんコピーしたり、上映会をしたりして、広めてください。

ただし、グローバルピースキャンペーンの私たちの活動を支えてやろう、と思う方は、ぜひ製品版(一枚2千円、送料税300円)を購入してください。クリスマス前には仕上げますので、ぜひクリスマスプレゼントやお年賀に使ってくださいね。ジャケットデザインもすてきです!

ご注文は郵便振替でハーモニクスプロダクションに直接どうぞ。
ハーモニクスプロダクション 00180−7−666318 
通信欄にLoose Change2日本語DVDと書いて、1枚につき2300円をお振込み下さい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

阿修羅に投稿しているgataroと申します。

>Loose Changeはどんどんコピーしたり、上映会をしたりして、広めてください。

とありましたので、googleにUPされているるLoose Changeの映像をダウンロードして友人に配布した旨を投稿しましたら、千早さんの代理投稿ということで、阿修羅に要旨次のような投稿がありました。

⇒ 制作者には実費がかかっているので、日本での9/11真相究明運動を支援するため、
どうかDVDを買ってあげてください。
(代理投稿のURL⇒http://www.asyura2.com/07/idletalk22/msg/688.html)

制作者の苦労のことを思うと、配慮に欠けた心ない投稿をしてしまったなと反省しております。Loose Changeの日本語版を少しでも多く見て欲しいという気持ちから出た投稿でしたが、迷惑をおかけしたようで申し訳なく思っています。お許し下さい。