2006/12/06

♪ 共謀罪を阻止するのは四国と富山の人にかかっている? ♪ - 07分09秒 - 1.7 MB

PodCast GIF

こういう視点とこの書き方は関ちゃんじゃないかと思ったら、やっぱりそうだった。岩崎さんが送ってくれたメールは岩畠さんのブログからの転載だったのだけど、元をたどっていったら、やっぱり関組長の東京・永田町活動日記だった。

共謀罪を阻止することはとても大事だと思うので、私が四国と富山の友人に送ったメールをそのまま貼付けます。

ーーーーーーーーーーーーーーー以下、メール。

四国と富山の方に転送します。友人の岩崎さんからのメールです。共謀罪、今週が山場です。こんな悪法を通してしまったら、日本の不十分な民主主義はますます後退し、さらに窒息しそうな嫌な社会になってしまいます。戦前の状況(気がついたらものが言えなくなっていて、戦争に突入した)を知っている方は、共謀罪は現代の治安維持法だ、と言います。止めましょう。

きくちゆみ
=========
岩崎です。

BCC送信させていただきます。(重複をご容赦願います)

岩畑正行さんの「平和の声・通信」2006/11/28号≪危うい・共謀罪≫で教えていただきました。
http://blog.livedoor.jp/twwwa6009/

岩畑さんは、おっしゃいます。
私もそのとおりと思いました。

≪民主党筆頭理事の平岡秀夫議員にファクス送るよりも、下記の2人にこそファクスを送らないといけない。≫

★委員会に付託されている法案を採決するかどうか決める権限を持っているのは委員長だ。日頃は、答弁する大臣や役人を指名するだけの司会者みたいにしか見えないが委員長は単なる司会者ではない。絶大な権限を与えられている。

1)衆議院/法務委員長 七条明さん
 衆議院議員/自由民主党/比例四国ブロック
四国に住んでいる人は【共謀罪】を阻止するための重要な地域に住んでいるということだ。
四国に住んでいる人は【共謀罪】を阻止するために行動してほしい!
東京事務所TEL03(3508)7614 FAX03(5251)5200 info@shichijo-akira.com
徳島事務所TEL 088(623)6040 FAX 088(656)4660

2)法務大臣 長勢甚遠さん
 富山一区のところへ全国各地から特に富山県のひとは意見を伝えた方がいい
東京事務所(TEL) 03-3508-7107 (FAX) 03-3592-9048
ご意見交換所
https://ssl.n-jinen.com/form/voice.php

富山事務所(TEL) 076-421-3332 (FAX) 076-421-2676

ーーーーーーーーーーメールの転載、ここまで。

Loose Not A Conspiracy JPG

ところで、『911の嘘をくずせ ルースチェンジ・セカンド・エディション』のジャケットデザインは昨日のブログに載せたけど、裏もいいんですよ。

ジャケット裏には、こう書きました。20代前半の監督の言葉です。
12月9日に仕上がってくるのが楽しみ!
======
もし・・・
『911』がアメリカへの奇襲攻撃ではなく、アメリカ政府自身に
よって冷徹に、綿密に計画された大虐殺だったとしたら?

「民間航空機がツインタワーに突っ込み、その後ジェット燃料で崩壊し
た」とされている。
「ペンタゴンにボーイング757が突っ込んだ」とされている。
「93便はペンシルバニア州シャンクスビルに墜落した」とされている。
「地球を半周してやって来た19人のアラブ人が、オサマ・ビン・ラ
ディンの命令でやった」とされている。

そんな911の常識を、この映画は根底から覆すだろう。

「陰謀説」?
それを証明できたら、それはもう「説」じゃない。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

季節の変わり目は皆さん崩しやすいので、お体大切になさってください。
最近思うのですが、あまり批判に終始してしまうと、権力側は規制を強める気がします。