2007/09/12

安倍首相辞任——テロ特措法どうなる?

安倍首相が辞任しました。何で今のタイミング?週刊現代の追っていたスキャンダル(脱税疑惑)のせい?それとも?

どうせやめるなら、参議院選挙惨敗の責任をとってやめればよかったのに。こんな風に辞めると、後味わるいでしょうね。

少なくとも、安倍首相は日本という国を代表する首相でした。それが、参院選で主権者国民から受けた「惨敗」という審判に対して責任を取って辞めるのではなくて、ブッシュ大統領との約束が果たせない、ということを理由に辞めるということは、彼が日本とアメリカとどちらに忠誠を尽くしているかが、よくわかる話です。

ともかく、これで国会運営はますます難しなり、テロ特措法の延長も難しくなるでしょう。それは、いいこと。わたしは「テロとの戦い」に最初から反対(かえってテロが増えるから)だし、911テロだってアメリカの自作自演の可能性が高いのですから。

9・11事件の省察の JPG

NO 9・11事件は謀略かの JPG

今の対テロ戦争はでっちあげだし国際法違反です。100歩譲って、もし911事件が政府や大手メディアの言う通りだったとしても、爆弾おとして、無実の人をもっと殺して、テロがなくなるわけないじゃない。

いっそのこと、イラク特措法も廃案にして、自衛隊は日本に戻ってくるべし。いつまでアメリカの嘘にだまされているのでしょうね?911事件、あれは報道されているような「テロ」なんかじゃない。少なくとも、米国政府の協力がなければ、あの事件は起こりえなかったのです。最悪の場合は、米国首脳(おそらく、チェイニー副大統領)が計画から関与していた可能性が高い事件なのです。

911事件は謀略か』と『911事件の省察』を読んで、そろそろ目をさましましょうね。

<9月11日にスーパーデラックスへいらした方へ>
あのときご覧いただいたDVDと本を、今週末9月15日、青山ウィメンズプラザのコシミズさんのイベントのほうでは必ず販売しますね。わたしは3時頃の出演。ぜひ、いらしてください。その次は9月26日にオリンピックセンターです。

*あなたの応援が私に勇気をくれます。クリックをありがとう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しきりに総裁選が報道されていますが、これは、宗主国の威を受けて、10月の郵政民営化(ハゲタカ外資の郵便貯金・簡保乗っ取り)をカモフラージュするためです
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2007/09/post_cf58.html
これが実行されたら、郵政マネーが国外に流れて帰ってこなくなり、国も国民生活も破壊される可能性が大です
民主党をはじめとした野党連合の皆様には凍結法案をいち早く(9月中に)出してもらってストップをかけてほしいです

匿名 さんのコメント...

中国とロシアが常任理事国として拒否権を持つ国連が日本の安全を守ることはあり得ない。
しかし、宗教的な原理主義者である民主党の小沢一郎は、国連中心主義という原理に基づいてテロ特措法に反対している。
小沢一郎の国連幻想による素人外交は日本の国益を危うくするだけでなく、国際的な信用を失う。