2010/05/19

明日のLAKA(フラの女神)の公演は午後7時開演です

ごめんなさい!明日のLAKA公演に関して大きなミスに気づきました。それも今日、指摘されるまで気づかないというお粗末。

明日のケアラ・チンとNa Wai Iwi Olaによる「LAKA(フラの女神)の息吹」の公演は午後6時半開場、7時開演です。ローソンチケットは合っていますが、手売りチケット(制作責任者は私です)は7時半開演、と30分遅く記載されており、これは誤りです。

明日の公演は全席自由なので、どうぞ早めにいらして(6時半開場)良いお席を確保してください。ぴったり7時に開演しますので、どうぞ遅れないようにいらしてください。

本当にごめんなさい。文言はチェックしたのに、こんなところを見落としているなんて、悲しい・・・・

悲しいけれど、こんなことよりはまし。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-6cf8.html
プレイ・ステーションではなくてスレイ・ズテーション(スレイ=虐殺)、だって。

今でさえ、ハイテク戦争による誤爆で一般市民の死傷者はものすごく多いのに、今度の無人殺人機では、まったく離れた場所でボタン一つで遠くの国の誰かを生かすも殺すも自由、というのだからたまったものではありません。

どうしたら、こういうのを止められるんだろう。

6月19−20日の東京平和映画祭では、若者を対象に映画を観終わったあとのさまざまな疑問、もやもやを話し合う会を設けています。チケット、私からもお分けできますので、欲しい方はメールで申し込んでください。

我が家では今、明日の公演に向けて最後のリハーサルが行われています。私は料理人、ミニ旅館の女将として彼らのサポートができることがとてもうれしいです。

LAKAのJPG
ハーモニクスライフセンターでの朝食のひととき

LAKAのJPG
左から、ネイティブハワイアンのマイカ、カバイオラ、ケアラ・チン

LAKAのJPG
ハワイから来日したクムたちと

LAKAのJPG
さっそくレイづくりのために、山から植物を採取

LAKAのJPG
ティートゥリーでレイを編む

LAKAのJPG
小さい車に乗るために頬をすぼめて小さく(細く?)なったつもり?

LAKAのJPG
鴨川の海のみえるお寿司やさん「と貝」にみんなで行きました

LAKAのJPG
お寿司が大好きな2人のクム

LAKAのJPG
ハーモニクスライフセンター(我が家)でのリハーサルの一コマ


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

友達Aさんが、東京に着いたとメールくれました。鴨川のハーモニクスセンターの宿泊研修にいくそうです。
 彼は、1月19日の 911真実への青色写真 上映会 の時、大阪のクレオにきていただいてからのつきあいです。

 きくちゆみさんのブログをみて、きてくれたのでした。その後も京都の911検証イベントにきてくれました。

 先日の神戸での西谷文和さんの講演会&京大イベントスタッフ会議にもきてくれて、なんだかスタッフになりそうなんですが・・・ 鴨川のきくちさんの研修にいくと聞いて、Bさんもわたしもいきたくなってきました。Bさんは、わたしに ホオポノポノを強くすすめるのです。わたしたちも鴨川にいくかもしれません。
 AさんもBさんもきくちさんのブログをみてスタッフや上映会にきた方ですが、似たようなかんじなんですよねぇー。わたしも似たとこもちろんあります。

 みんなで合気道をする予定もあんですよ。

 Aさんの鴨川話を楽しみにしています。

 大阪のゆみ