2011/07/21

ハーモニクス・リトリート@ハワイ島(日程が変更になりました)

【速報】Twitterではすでにお知らせしましたが、京都大学原子炉実験所の小出裕章さんが、ワシントンポスト紙に大きく取り上げられました。これは快挙!記事を童子丸開さんが全訳してくれました。時代の確実な変化を感じます。
http://doujibar.ganriki.net/fukushima/WP%20report-nuclear_bestsellers_reflect_new_debate.html
ーーーーーー
火の女神ペレの護るハワイ島からAloha!「原子力の火を鎮めて下さい」とペレにお願いしてみよう。

さて、リトリートの3日目が終了したところです。毎日、ハワイ島のフルーツと野菜をたっぷり使ったローフードを楽しみながら3食作り、自分自身(と家族)の心身の健康状態を改善できるさまざまな方法と理論を分かち合っています。

ハーモニクス・リトリートのJPG

これまで1月と8月に行ってきたハワイ島リトリートを、今年は8月、9月、10月と行う予定です。募集人員は各回2名で、女性、または2人組限定とさせていただきます(3名以上でお申し込みの場合はご相談ください)。森田玄と私がこの15年間学んできたことを、ご縁の方にマンツーマンでお伝えします。

   <ハーモニクス・リトリート@ハワイ島 参加者募集>
新鮮な果物と野菜をふんだんに使ったローフードでデトックスをしながら、ハーモニクスヒーリングとNVCをハワイ島(コナ)で学ぶ6泊7日間。自分自身(と家族)の心身の健康状態を改善できるさまざまな方法と理論を学んで、免疫の高いからだをつくる方法を学び、本当の自分自身を知り、自他とより深くつながる「共感のコミュニケーション」を体験できる7日間です。滞在はコナのハーモニクスライフセンター(森田玄&きくちゆみ宅)です。

ハーモニクス・リトリートのJPG

定員:各回2名
*お申し込みのあった方に詳細情報を送ります。
場所:ハワイ島・ハーモニクスライフセンター
講師:森田玄/きくちゆみ、に変更し、再募集してください。
日程:2011年8月25~31日(前後泊も別途可能)
       9月17〜23日
      10月14~20日


リトリートの内容は、これまでの鴨川でのワークショップに、ハワイ島でしか体験できないこと(ハワイの伝統文化のフラ体験、オーガニックファーマーズマーケット、野生のウミガメに出会う、ハワイ島ツアー)が加わります。野菜と果物は一部自給しています。ここでしか食べられない新鮮な完熟フルーツのおいしさは、一生に一度は体験してほしいです。

お申し込みはメールでrawinfo@harmonicslife.netへ参加の動機とお名前、ご連絡先をお知らせください。

過去に私たちのワークショップを受けてくれた方の感想は、こちらが参考になるかも:
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/05/blog-post_07.html

ハーモニクス・リトリートのJPG

今回のリトリートには福島の方が参加してくれています。彼女が福島に戻って、ここで学んだことを周りの方に分かち合ってもらうえたら、これほどうれしいことはありません。

*読んでいただき、ありがとうございます。読んで下さる方がいるから、書く意味があります。この記事がちょっぴりあなたのお役に立てたなら、下の緑のBlog Rankingのクリックをして下さいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

童子丸開 様の「フクシマからの警告」ページ  『サイト管理者より、ごあいさつ』 に日付の誤りがあります。  (当方からはエラーで御連絡できませんので、できましたら修正するよう童子丸様へ御連絡をお願いいたします)

Yumi Kikuchi さんのコメント...

お知らせしました〜。本人から以下のメールをもらいました。ありがとうございました。
ーーーーー

「2011年」とすべきところが「2001年」になっていました。即刻訂正しました。
頭の中で911と311がゴチャゴチャになっていたのかもしれません。お恥ずかしい。

ご指摘の方には私からの感謝を伝えておいてください。

童子丸