2012/06/03

東京脱原発音楽祭のサポーターになりませんか?

あと3週間ちょっとで、東京で行われ二つの大切なイベントに参加するために帰国します。

人気blogランキング
↑今、何位かな?きのうは、12位〜


一つが東京脱原発音楽祭(6/30)、もう一つが第9回東京平和映画祭(7/1)です。どちらも代々木公園に隣接したオリンピックセンター大ホールでの開催。

東京平和映画祭のほうは、東京ピースフィルム倶楽部の会員向けのイベントです。こちらから登録して、申し込みをして下さい。
http://www.peacefilm.net/joinus/index.html


今日は、東京脱原発音楽祭のことを書きます。この音楽祭は、3・11原発震災以降、音楽を通して「脱原発」のメッセージを発信しているアーティストの協力を得て開催します。

出演アーティストは、橋本美香さん、制服向上委員会、藤波心さん、尾米タケルの一座、南ぬ風人まーちゃんバンド、そして、トークゲストには上杉隆さんをお迎えします。

当日は、各アーティストのブースもあり、サイン会などもいたしますので、ファンの方はお見逃しなく。

この音楽祭の収益は、グリーンピース、地球の友・ジャパン、子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク、つなぐ光、心援隊に寄付させていただきます。つきましては、音楽祭の開催を支えてくださるサポーター(経済的サポートをして下さるスポンサー)を80名募集しています。

サポーターは、当日、中央の最前の3列の指定席にお座りいただき、アーティストとスタッフの懇親会に参加できます。

サポーター料金は1万円から5万円までのスライディング・スケールからお選び下さい。

振込先 郵便振替口座:ハーモニクスライフセンター:00110-1-144224 

お振込を確認次第、チケットを発送いたします。

一般席も事前申込(ご予約)が必要です。
http://tokyonukefreemusicfes.org/ticket.html

HPから予約をしましたら、1000円から5000円のスライディング・スケールから参加費を選んで、お振込み下さい。郵便振替の控え(受領票、または、ご利用明細票)が当日、チケット交換券になりますので、必ずなくさずにご持参下さい。

音楽が好きな脱原発派のあなたと、6月30日にオリンピックセンター大ホールで午後2時にお会いしましょう。

映画好きの脱原発派の方は、7月1日にオリンピックセンター大ホールに午前10時集合です。

映画も音楽も好き、上杉隆ファン、藤波心ファンの方、グリーンピースのサポーターの方は両日ともご参加下さい。

「経済的に余裕がなくて参加したいけど難しい」、という方は、当日ボランティアになる、という方法もあります。現在、東京脱原発音楽祭では4名、東京平和映画祭では10名ほど当日ボランティアを募集中です。希望者は、私に直接メールをください。

私はもちろん、両日とも朝から晩まで会場にいます。一部司会をしたり、ブースで売り子をしたりしていますので、見かけましたら、声をかけて下さいね。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上杉隆さんの講演会みのがしたくないので
予約しました。

 浪速からまいります。

 なにわのゆみより