2012/07/09

明日から北海道各地でNVC

東京脱原発音楽祭と東京平和映画祭が終わって、怒濤のような1週間が過ぎました。


原村、愛知(岡崎)、岐阜(鵜沼)と連続講座、そして昨日とおとといは千葉県鴨川市の我が家にて、ハーモニクス・ヒーリングのリトリートを終えました。


さて〜、いよいよ北海道へ行きます。


ここのワークは格別です。なぜなら女将の聡子さんがとても料理上手で、ローフードのフルコースをお出ししてくれるからです。


非暴力コミュニケーションを取り入れた共感のワークとローフードで体の中も心もクリアにできます。もちろん、私も一緒に作りますよ〜。NVCだけでなくローフードも覚えたい方は、ぜひご一緒に。


この間の各地のワークや講演会ご報告は、ハワイに戻ってからになりそうです。それぞれの場で、素晴らしい参加者に恵まれ、感動の日々が続いています。今日は久しぶりの鴨川に友人たちが集まってくれたので、ローフードのフルコース(スープ、サラダ、オードブル、メイン、デザート)とスペインオムレツを作りました。


それにしても、日本は食べものが美味しいです。世界一と言っていいでしょう。
この間、清里、原村、豊田、鵜沼、春日井、鴨川の自然食系レストランで食事をしましたが、それぞれ美味しくて、体や環境にも良い、私にとって最高のお料理でした。


あとでお店を調べて、このブログにアップします。今日はもう遅い(午前3時半ですね!)ので時間が作れたときに・・・



生きていること、私とともに時を過ごして下さる方に、心から感謝。




*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。













0 件のコメント: