2013/02/09

初めてウェッブサイトを作りました

江本勝さんがハワイ島に来島して、ヒロ(3月2日2−4pm)とコナ(3月3日7−9pm)で2つの講演会をしたあと、311東日本大震災から2周年の同時刻にハワイ島コナで太平洋のためにお祈りをしてくれることになりました。

そのために、急遽、ハーモニクスライフセンター・ハワイのサイトを作る必要があり、完成させませした。お時間のある方はご覧下さいね。

こちらで初めてのイベント主催。チャレンジングで楽しかったです。

会場選定から右も左もわからず、沢山の方に聞いてなんとか開催できそうです(急に決まったので、準備する時間もちょっとしかなかった)。「ハーモニクスライフセンター・ハワイ」の銀行口座の開設、税務署への登録、保険会社への申請など、日本よりも複雑でやることが多かったです。

印刷屋さんも日本のように早くて安いところはないので、フライヤーは少なく刷って(1枚35セント=32円)、みんなに配るのではなくて町中のお店や掲示板に張るようにします。

これが完成したフライヤー。今回もデザインはミカさん。美しいですね〜。


3月10日の太平洋への祈りの儀式は、江本勝さんと地元ハワイ島からは私の尊敬するクムフラ・ケアラ・チンがリードしてくれます。ハワイ島在住の方は、ぜひご参集下さい。(日本からも、このときに合わせていらっしゃいませんか?滞在のお世話もできます)。

「太平洋への祈り」の集合時間と場所は、3月10日午後7時、カメハメハホテル前の大きなバニヤン・ツリー(がじゅまるの木)です。

今回の講演会は「エモト・ピースプロジェクト」をサポートさせていただきます。
http://www.emotoproject.com



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。




1 件のコメント:

名前 さんのコメント...

天然の放射能は、救世主となり得るか? (高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟)
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/77f396bafe99fb6318948f02d4796de3