2013/06/27

ふくしまキッズハワイプロジェクトへのサポートに感謝

この2日間、鴨川の我が家で朝から晩まで大掃除三昧。築200年の古民家は隙間も多く、家の中はホコリだらけ。ジメジメしているので布団がややカビ臭い感じもする。ホコリに喉がやられて、咳が止まりません。でも、EMをたっぷり霧吹きで撒いてお掃除をしたら、カビ臭はすぐに消えました。すごいEM菌。

さて、私の留守を預かってくれているルミ子さんから、ふくしまキッズへ寄せられた寄付の郵便振替用紙を見せてもらっていました。本当に大勢の方が1万円以上の寄付をくださり、なんと今日はさらに50万円をまとめて振込んでくれた方がいて、私は思わず泣いてしまいました。退職金の一部をこちらにくれた、と話していました。

コンサートのときに、Heats for Fukushima Kidsに50万円を手渡すことができたのですが、今日いただいた50万円で合計100万円を福島の子どもたちに贈ることができます。

目標額は800万円ですが、渡航費だけならあと400万円です。足りない分はどうするか?というと親御さんが負担します。

福島に今も住んでいる方は、ただでさえ大変なので、親に経済的負担をかけたくないのです。福島ー東京ーホノルルーヒローコナの往復で25万円強なのです。というわけで、引き続き、みなさまのご支援をおねがいする次第です。

ありがとうございます。



寄付の振込先(郵便振替か銀行振込):
郵便振替 00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター
*  通信欄に「ふくしまキッズ」とご記入下さい。

千葉興業銀行 鴨川支店 普通
1050297 ハーモニクスプロダクション

お振込みされた旨を必ずメールでお知らせ下さい。メールでご連絡をいただいたサポーター(1口1万円)には、後日、プロジェクトの報告を送ります。




*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。


0 件のコメント: