2013/11/17

サポートふくしまキッズDAY 11月30日@Hualalai Academy

トシちゃんがまた素敵なフライヤーを作ってくれました。
ふくしまキッズハワイプロジェクトのこの冬(12月20日から1月2日)のプログラムと、ふくしまキッズハワイハウスの運営に必要な3万ドルを集めるために、11月30日に私が今住んでいるコナの町で、3つのイベントを企画しました。

ハワイ島在住の方は参加できますし、ハワイ島以外の方でも福島の子どもたち(の健康や未来)に思いを寄せる方は、どなたでも世界のどこからでもオンラインで寄付することでサポートできます(IAM-CED.orgからDonateを選んで下さい。IAM-CED.orgに「ふくしまキッズ」のために寄付をしたときは、必ず私たちにメールでお知らせください)。

今二人、我が家にも福島から来た小さい子どもたち(2歳と5歳。フライヤーの写真のお子様です)が滞在しています。小さい子どもたちを持つ親御さんで、こちらに来たくても渡航費が工面できずに来れない母子が何組もいて、私もなんとかしたいと思っています。みなさまのサポートは直接、福島の子どもたちにハワイ島での滞在をプレゼントできるので、可能な範囲で応援して下さい。

ありがとうございます。


*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。





0 件のコメント: