2006/10/11

☀ グリフィンとジョーンズの講演 ☀ - 27分47秒 - 38.7 MB

ビデオポッドキャストのGIF

Griffin Jones JPG

『ニューパールハーバー』『911委員会レポート:省略と歪曲』の著者デイヴィッド・レイグリフィンの講演とブリガムヤング大学のスティーブン・ジョーンズ教授の講演を森田玄の訳で聞いてもらいました。この訳は玄さんが訳して、会場に行く車の中で私がコンピュータに打ち込みました。(本当にぎりぎりまで作業していたのですよ!)

次回の911真相究明国際会議には、2人のうちどちらかを招聘したいです。今度は会費をもう少しあげないと、赤字になってしまいます。

今回の会費は5千円でしたが、そのうち3千円はパーティー代(飲食費)、そして一人当たり700円の会場費がかかりました。こちらに残った1300円で国際会議の費用を賄うことは不可能でした。(料金の設定をした私の責任です)

しかし、沢山のカンパが集まり、今、赤字になるかどうか、というところ(まだ会計が終わってないので、わかりませんが)。カンパをしてくださったみなさま、ありがとうございます。今後の活動につなげるために、継続してカンパをお願いします。

911真相究明国際会議へのカンパはこちら:
ハーモニクスライフセンター 00110−1−144224
*通信欄に「911真相究明国際会議へのカンパ」とお書き下さい。

*********************
大きいサイズでご覧になりたい場合は、一度コンピュータにダウンロードして、サイズを大きくしてご覧下さい。ダウンロードの方法は、右側の欄(下側)をご覧下さい。
*********************

Googleビデオバージョン・グリフィンとジョーンズの講演

0 件のコメント: