2006/10/13

☀ 「911」の真実とは ☀ - 31分04秒 - 20.4 MB

ビデオポッドキャストのGIF

Confronting The Evidence JPG

これはジミー・ウォルターの「Confronting The Evidence」のダイジェスト版(30分)。日本語で編集されていてわかりやすいです。

日本語版DVDプロデュサー: http://jimmin.com

ここで無料配布しています。中に振込用紙が入っていますので、あとでカンパをお願いします。

*********************
大きいサイズでご覧になりたい場合は、一度コンピュータにダウンロードして、サイズを大きくしてご覧下さい。ダウンロードの方法は、右側の欄(下側)をご覧下さい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きくちさん、こんにちは。

ビデオを見させていただきました。
アップロードされたビデオ形式ですが、QuickTimeムービーファイルの形式なので、iTunesあるいはQuickTimeでは再生できますが、iPodに取り込んで視聴することができません。
是非、次回からは「mp4」ファイルにしてご配信ください。mp4形式ですと、iTunesでも視聴できますし、iPodにも取り込むことができます。

最後に、この活動をされているきくちさん及び勇敢に発言をされている方々に敬意を表します。配信されているビデオ及び講演はとても勉強になりました。
今後の配信も楽しみにしています。