2007/06/09

平和の書店が開店!

これは重要ニュースです!アマゾンで本を買うすべての方にお伝えしたい。

平和省プロジェクトの中に「平和の書店」が開店しました。平和をテーマにした本、それ以外の本、CDやDVDなど、アマゾンで売っているものは何でもここで買えます。すると、3%が私たち「平和省プロジェクト」の資金になります。

平和省プロジェクトは、今年9月に世界25カ国ぐらい(ほとんどは第3世界)で平和省創設を目指している各国の代表を招いて、第3回平和省地球会議を開催します。その会議に参加する第3世界の人々の渡航費や会議開催費用として2千万円が必要ですが、生まれたばかりの任意団体に寄付をくださる企業や財団はなく、資金集めに難航しています。このお金は、平和省創設運動をしている25カ国の内、より豊かな国であるアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、日本などで協力して集めるものですが、今回の会議のホスト国である日本の役割が、大きく期待されています。日本のJUMPの目標としては第3世界の方の奨学金だけでも、何とかしたいと思っています。

そこで、お願いです。これからあなたが本を買うとき、もし気が向いたら、この「平和の書店」を通して買っていただけないでしょうか。そうすると、私たちに3%の手数料が入るのです。千円の本で30円。でも、私たちにとってはとっても大切な資金になります。どうかよろしくお願いします。

ということで、平和省プロジェクトのHPを紹介します。ここから「平和の書店」に入ってください。
http://ministryofpeace.jp

どうもありがとうございます!


*この下のバナーをクリックしてくださると読む人が増えます

0 件のコメント: