2008/04/30

藤田幸久議員が参議院でまた911事件の追求

4月24日、参議院の外交防衛委員会で、また藤田幸久議員が911事件の真相について質問をしました。今回はテレビ中継がなかったので、ほとんどの人は知るチャンスがなかったのですが、彼のブログで報告されています。

彼の質問がさっそく英文翻訳つきでYOU TUBEにアップされました。ぜひご覧ください。




さて、11月1、2、3日と『9・11事件は謀略か』など911事件の公式発表に異論を唱える多数の著作を持つデヴィッド・レイ・グリフィン博士が来日し、大阪、名古屋、東京と3カ所で講演する予定です。今からみなさんの予定をあけておいてくださいね。東京講演は11月3日、文京シビックセンターの小ホールで開催です。

この日までに、日本の国会やマスコミが911事件を真正面から再検証し、真相究明が進んでいるように、今からできることをあれこれやっていきます。明日その作戦の一つを発表します。みなさんもお知恵をください!

9条世界会議のJPG

5月4、5日はこのブログの読者のみなさんの中にも、幕張メッセに行かれる方がいるのではないですか?わたしも行きますよ。9条世界会議。見かけたら声をかけてくださいね。わたしは5月5日、2時半頃から「9条シネマ」のコーナーでお話(映画解説)をします。

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: