2009/06/18

♪ 富士山からーーだいじょうぶの歌/「たかじんのそこまで言って委員会」全編アップ ♪ - 26分47秒 - 6.2 MB

PodCast GIF



「たかじんのそこまで言って委員会」。全映像はここで観られます:
FRBが民間のもので、紙幣発行権を行使している、とはっきり言っています。では日銀は?

東京平和映画祭が無事終って、ホッとしています。今日、たった1日だけですが、休みが取れて富士山にやってきました。玄さんのレコーディングに同伴です(瀬戸龍介さんが『だいじょうぶの歌』のCDを制作中)。

昨晩は港区で911真相究明上映会があり、「人間科学研究所」の40名程のメンバーを対象に911のドキュメンタリー映画をお観せしながら、お話をしました。私は参加予定ではなかったのですが、富士山のレコーディングに行きたくなったので、突然参加を決めました。911事件の真相を初めて聞く人も多くて、かなり反響がありました。

今日のポッドキャストは富士山ろくにある瀬戸さんのスタジオからです。虫の声が元気で、ここの自然はまだ大丈夫なのかな、なんて思ったり。(残念ながら富士山は雲に隠れています)

そして、もう一つ。大切なお知らせ。東京平和映画祭でもご一緒した田中優さんと私のジョイントイベントが7月12日に新宿であります。これは音楽もあり、めちゃ楽しいですから、ぜひ。

あとで詳細をまた(とりあえず、田中優さんと私の話をリッキージーの音楽を聴きたい方は、7月12日に○しておいてくださいね)アップします。

RAW Foodをやってるヒトたちのために、特別にフルーツやオーガニック野菜のサラダなど「オーガニック&ベジメニュー」も用意してくれるそうですよ。楽しみですね。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年の9月11日に全世界の911の真相を究明している人々と連携して、世界中で同時多発デモ行進企画したらどうでしょう?

よろしくお願いいたします

匿名 さんのコメント...

今年の9月11日は金曜日なのでデモがしやすい5日(土)や6(日)に世界同時多発デモ行進が良いかと思います
実際のデモ行進とインターネット上でのデモ行進みたいなものができたら良いかと思います
携帯から参加できるものでね