2010/01/25

2010年のハーモニクスヒーリング・ワークショップ

2010年の予定がほぼ決定しました。4月から11月まで年8回です。興味のある方は、今から予定を入れておいてくださいね。詳細はこのブログで発表します。食事は完全ローで、各回定員8名です。参加申込みはメールで。

第1回:4月23ー25日
第2回:5月21ー23日
第3回:6月25ー27日
第4回:7月23ー25日
第5回:8月27ー29日
第6回:9月24ー26日
第7回:10月22ー24日
第8回:11月26ー28日

お申し込みの際は、お名前、電話番号。参加の動機をメールに書いてくださいね。

このお正月はハワイでローフード・デトックスリトリートをやりましたが、とても効果があるので、またやろうと思っています。今回は発表から実施まであまりに時間が短かったですが、次回はたっぷり時間をかけて企画します。

女神の画家の小田まゆみさんのヨガ指導もすばらしく、ハーモニクスヒーリングとハワイの深層海水を使ったデトックスと相乗効果がありました。体と心をきれいにして、自分の体を自分で治す基本的なことを身につけておきたい、という方のご参加をお待ちしています。

今回のリトリートに参加してくれたクムフラのケアラ・チンさんは、5日間で5キロ体重が落ち、しかも体力がつき、心が穏やかになった、とローフードの心身のデトックスパワーに驚いていました。

おそらく次回は早くて夏休み中(7月後半から8月初旬)、または次のクリスマスからお正月にかけてのどちらかになります(希望が多い方で企画します)。メールをくだされば考慮にいれます。発表はこのブログでします。

みんなで収穫した小田まゆみさんの畑の完全オーガニックの新鮮な果物と野菜だけのローフードを毎食、毎食いただけるというのは、本当に贅沢な体験です。フラが好きな方はクムフラのケアラチンのレッスンを受けることもできます。

専用メールアドレス:rawinfo@harmonicslife.net


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: