2010/08/30

♪「偶然」の贈り物——コナの空港で小田まゆみさんインタビュー ♪ - 22分35秒 - 5.7 MB

PodCast GIF

ハワイ最終日。
私にとってのメンターであり、同じ志を持つ小田まゆみさんをコナの空港でインタビューすることができました。

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ジンジャーヒル・リトリートセンターでは毎日お互いに忙しく、なかなか時間を取ることができませんでしたが、何と今日、ハワイ島からオアフ島に移動する飛行機が偶然一緒で(まゆみさんはホノルルのイースト・ウエストセンターで講演だった)、30分も奇跡的に時間がとれました。

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

ハワイ島のJPG

なんてラッキーなんでしょう!

どうぞ(後でアップします)楽しんでください。タイトルをクリックすれば聞けます。

私は今、オアフ島のカイルアの友人宅で、明日メディア向け試写会で上映される911映画の決定版『ZERO』の最終仕上げをしています。メディア向けの配布資料をそろえたり、字幕の最終校正をしたり、マスコミの知人・友人にもう一声かけたり、休む暇はありません。

8月31日は午後3時半と6時半の2回、東京都写真美術館(恵比寿)で試写会がありますので、メディア関係者の方(既存のメディアじゃなくてもブロガーも歓迎です)は、どうぞいらしてください。

3時半からの回は山﨑サラさんが、6時半からの回は私が映画上映後ごあいさつします。


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: