2010/10/03

初日満席!明日(今朝)LOHAS SUNDAYで『ZERO』紹介

なんと、またまた『ZERO』は満席でした。といっても、シアタ—・イメージフォーラムの小ホールは65名と小さい会場だったからです。108名の大ホールだったらガラガラ、でしたね。

明日はどうなるでしょう。

Lohas SundayのJPG

さて、明日(といってももう日付が変わっているから今日)J-WAVEのLOHAS SUNDAYという番組で『ZERO:9/11の虚構』が紹介されることになりました。聴くためにここをクリックしてください。

キャスターの丹羽さんがこの間、鴨川にいらしたときにお会いして、意気投合。その後、映画を観ていただいたところ、明日の冒頭で紹介してくれます。楽しみだな〜

それにしても、レイトショーが満席、とはすごいこと。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます。

*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: