2013/01/12

原因が一部わかりました。振込先は00110-1-144224

1月16日午後7時@文京シビックセンターの参加申込みは、当日の2時までメールで受付けます。ただし、お振込みをすぐに郵便局でお済ませ、必ず控え(半券)をお持ち下さいね。お振込を済ませていない方は、申し訳ありませんが、当日扱いになります。

詳細:http://project99.jp/?p=4043
ーーーーー
きくちゆみ@私のメールの内容が改変されて配信されている件について調査中。

複数の案件の中で、お一人については、東京平和映画祭のスタッフから安部芳裕さんに出された元のメールの振込先の数字が間違っていたのを、安部さんがそのまま写してHPに掲載した、ということが確認できました。

そこで一旦納得したのですが、よく考えると、映画祭スタッフがどうして数字を間違えたのかはまだ不明です。彼は正しい数字を書いて送ったが、安部さんに届いたときには変えられていた、ということがありえるからです(まだ本人に確認していません)。

なぜなら、彼は私のメールかブログを写しているだけだろうから(わざわざ打ち直しはしないと思う)、コピペなら数字は変化しないと思うのです。

数字が一つ減っている件に関しては、昨日、すべてのブログをチェックして下6桁の数字が「144224」であることを確認したのに、今日また、一つのブログが「14224」と「4」が一つ消されていました。

これに関してはプロバイダーに直接問い合わせています。

釈然としませんが、申込みは順調に来ているし、メールアドレスがわかれば相手と連絡はなんとかとれるので、このまま16日まで乗り切ります。

<1月16日の参加者へ業務連絡>
メールでお申し込みをされた方は速やかにお振込を済ませ、振替用紙の半券(控え)を当日必ずお持ち下さい。お振込を済ませていない方は、申し訳ないですが、当日扱いにさせていただきます。

なお、懇親会の残席があと5席になりました。玉蔵さん、安部芳裕さん、私、そしてスタッフと交流されたい方は、お早めにお申し込み下さい。



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。




0 件のコメント: