2013/01/28

ハワイ島に無事戻りました

昨日、無事、ハワイ島に戻り家族と再会しました。
ホッとします。

鴨川からハワイ島に移ってまもなく2年。やっとここが家だと思えるようになりました。

ホノルルはまるで東京みたいですが、ハワイ島は鴨川と同じように田舎です。海あり、山あり、高層ビルはなし。自然が豊かで、時間も人々もゆったり。ゆっくり息ができます。

何人かの方から今度はいつくるの?と聞かれました。今年は参議院選挙の前に(6〜7月)、そして第10回東京平和映画祭が行われる9月に帰国する予定です。

今回の日本滞在中、私は各地(福岡、東京、長野、北海道)で複数のことをやりました。

1、映画の上映会とトークショー
2、ローフードのトーク&お料理会
3、共感のコミュニケーション・ワークショップ

もちろんいつものように講演会もハーモニクスヒーリングのワークショップや個人健康相談もできます。ご要望があれば(そして予定と予算が可能ならば)日本各地のどこへでも馳せ参じますので、帰国中に私と何かしたい方は、早めにご連絡を下さいね。

まもなく、ハワイ島でのワークショップやクラスの日程をアップします。今年から定期的なハーモニクスヒーリングのコミュニティ向けクラス(基本的に無料)、プラクティショナー向けの有料クラス、共感のコミュニケーションクラス、1週間のハーモニクスリトリートなどを開催していきますので、興味のある方はぜひご参加を検討して下さい。

今のところ、予定が入っている(ので、ご要望に応じられない)日程は、2013年9月21、22、23日だけです。他はフリー(って、結構うれしい)。

今日のブログは無事、家族の元に戻ったお知らせまで〜。

帰国中、ネット環境があまりよくなく未読メールが1000通以上ありますので、お返事はしばらくお待ち下さい。(お返事が必要な方、お急ぎの方は再送して下さい。お手数をかけます。)

昨日は玄さんの誕生日でローケーキを2種創りました。娘はまあ美味しいと言ってくれ、息子は(私の焼くケーキなどに比べて)あまり気に入らないようでした。玄さんはもちろん喜んで食べてくれました。あとでケーキの写真をアップしますね。ストロベリーチーズケーキは、とても美味しかったです。もう一つはローティラミス。

<ハワイ島在住の方へ>
2月16日からハーモニクスヒーリングリトリートを開催します。今回は変則的で、前半が2月16〜18日、後半(アドバンス)が2月22〜24日です。カマアイナ料金がありますので、お電話でお問い合わせ下さい。今回は日本語でやります。



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。





0 件のコメント: