2013/12/27

ふくしまキッズ5日目と6日目:いろいろな経験を重ねて

ふくしまキッズ、クリスマスの日はアメリカ人のご家庭にホームステイしてそれぞれドキドキのクリスマスを過ごしたようです。プレゼントをたくさんもらって感激している子どもや、クジラを見に行った子どももいました。

6日目の今日は、朝8時45分にケアホウベイに集合し、ケアホウカヌークラブのメンバーにアウトリガーカヌーに連れていってもらいました。波は高かったのですが、みんな一生懸命漕いで、無事生還(しないと困りますね)。また28日にもホナウナウでカヌー体験をする予定です。

ふくしまキッズはコナにやってきてから、本当に毎日いろいろな経験をしています。









アロハコナツアーにはドルフィンスイムに連れて行ってもらい、ケアホウカヌークラブにはアウトリガーカヌーを体験させてもらい、パムさんには生演奏付きランチをビーチでプレゼントしてもらい、ホオロカヒ教会のメンバーには心のこもったランチをご馳走とたくさんのご寄付をいただき、ハワイの7家庭にホームステイをさせてもらい、ジンジャーヒルファーム(小田まゆみさん)には健康な食事をたっぷりいただき、パレアクガーデンやコハラセンターのクリスマスパーティーディナーに招待してもらい・・・。まだまだありますが、書ききれません。

21日に到着してからわずか5泊6日で、日本では決して体験できないことをたっぷり体験したふくしまキッズたち。

明日はジャバオンザロックで朝ご飯、希望者はZUMBA体験もします!私のパソコンはダウン中。玄さんのパソコンを借りて書いているので、少し報告が遅れ気味になります。ごめんなさい。


0 件のコメント: