2014/03/14

JASONの笑顔、絶好調!明日はVIO@名古屋で6時半から

JASONの特別レッソン、これまで参加してくれた人は大満足です。東京、横浜で始まったツアーは大阪そして京都まで終わりました。少し写真をアップします。

横浜では中央大学のアメフト部の学生も参加してくれました!
大阪の芸術創造館でのウォームアップ。オーブが映っていますね。

311東日本大震災と東電福島原発震災の犠牲者への黙祷から始まり、生きて今日出会えたことに感謝し、最後はこの集合写真で終了。みんな良い顔していますね。


 福島相馬市から避難中の井上美和子さんご一家と久しぶりに再会。今回、大阪と京都の会場取りと広報を担当してくれました。
 テーマカラーのグリーン系の衣装を着てくれた人たちと記念撮影。15日の東京には福島から子どもたちと親御さんが20名以上参加してくれる予定です。
 いよいよ後半は、名古屋から。VIIOというお店がとても素敵だと友人から聞いているので、楽しみです。ただまだ参加してくれる人があまりいないので、心細いです。

名古屋でこれを読んでいる方、名古屋に知り合いのいる方は、このブログをシェアしてくださると、「ふくしまキッズハワイ」の大きなサポートになります!ありがとうございます。

これまで参加してくれた人の満足度は高いレッスンですよ〜

ふくしまキッズハワイでボランティアをしてくれたりささんは大阪を担当し、沢山の参加者と寄付を集めてくれました。功労賞ですね!ありがとう。懇親会でJASONとツーショット。

 参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。寄付は順調に集まっていますよ〜(終了後、メールで申込をいただいた参加者のみなさまには、会計報告をいたします)。

0 件のコメント: