2014/03/11

JASONのZUMBA特別レッスン、初日はバッチリ!


ふくしまキッズハワイより

Monday, March 10, 2014

始まりました!ZUMBA SPECIAL LESSON ジャパンツアー

今日(といってももう夜中過ぎたから昨日)は、東京の新宿村スタジオでJason初レッスンが開催されました。

日本のZUMBAのインストラクターたち、サルサやタヒチアンダンスの名手も来てくれ、みんなウェアもばっちり決まっていて、大いに盛り上がりました。

楽しかった〜。

今日参加してくれた人が、「とても楽しかったから、明日も横浜に友達誘って来る!」ってメールが届きました。最高にうれしいです。

「ZUMBAは楽しい」は、躍った誰もが言う台詞。楽しんでいるうちに、汗をたくさんかいて、カラダがすっきりします。精神的にも肉体的にも素晴らしい効果があります。

未体験の方、このチャンスを逃さずにハワイ島で大人気のJASONのレッスンを受けてみてくださいね〜。ハマりますよ〜

明日からの予定は以下のとおり。まだどこも参加者募集中です(3/15はすでに40名応募があり、50名で〆切です)。


3/11(横浜 7-9pm:横浜市技能文化会館 
http://gibun.jp/access.html
京浜東北線 関内駅南口から徒歩5分(隣は大通り公園

3/12(水)大阪 7-9pm:大阪市立芸術創造館 大練習室

3/13(木)京都 7-9pm:京都こども文化会館・小ホール

3/14(金)名古屋 6:30-8:30pm:VIO(ビオ)

3/15(土)東京 2-4pm 新宿村スタジオ 102(会場変更)
http://www.shinjukumura.co.jp/map/

3/16(日)湘南 10-12am:辻堂公民館

3/16(日)千葉:4-7pm 金谷ベース 

3/19(水)東京 7-9pm 新宿村スタジオ309
http://www.shinjukumura.co.jp/map/

本企画の収益は全額、「ふくしまキッズハワイ」のために使われます。「ふくしまキッズハワイ」の年間予算は約1千万円です。参加できなくても、常に募金しています。20万円で「ふくしまキッズハウス」の維持が1ヶ月、10万円で子ども一人分の渡航費補助ができますので、口コミなどでお友達に伝えていただけるとうれしいです。

ある参加者がこんなブログを書いてくれました。
「あなたがZUMBAを躍ると、福島の子どもがハワイに保養に行けるんです!」

お友達を誘うときに響くかもしれません。

0 件のコメント: