2006/01/31

熱かった神戸&『911ボーイングを捜せ』DVD本日入荷!

1月27−29日、神戸にいってきました。コンサート(ピアノとフルート)と講演会と上映会のためです。上映会と講演会を企画した岡林さんたちは「赤字になったらどうしよう・・・」と心配だったそうですが、ふたをあけたら、超満員。のべ300人が映画を観て、話を聞いてくれました。熱かったですよ、神戸。本もビデオもよく売れて、二日の売り上げは20万円を越えたのではないかしら?

神戸から戻った日は、「平和への結集」の集会に参加しました。こちらもなかなか熱かった。そしてそこに遠路神戸から参加してくれた「ヒューマンシールド神戸」の吉村誠司さんが我が家に遊びにきてくれて、うちの周りの山を人工林から雑木林に変えるプロジェクトに協力してくれることになりました。我が家の周辺はやせ細った杉や檜が植えられていますが、まったく手入れされておらず、材として使うこともできません(採算があわない)。なので、我が家で薪小屋を建てたりする材料に使う事にして、少しずつ手を入れ、代わりに果樹や落葉広葉樹を植えていくことにしました。食いしん坊の私は、さっそくさくらんぼう、あんず、もも、みかん、いよかん、そして唯一観賞用の紅葉の苗木を買いました。

そして、本日、待望の『911ボーイングを捜せ』のDVDを入荷。これまで1ヶ月近くまっていただいた多くの方にも、やっと発送を済ますことができました。ちょっと肩の荷がおりました。よかった。2−3日で届かない方は、ご連絡をください。神戸でご注文いただいた方への発送は明日になります。もう少しお待ちを。

共同通信から『911ボーイングを捜せ』に関して取材がはいり、急遽、東京でミニミニ上映会&講演会をすることになりそうです。まだ仮ですが、たぶん2月5日、午後7時半から9時まで。田町のキャンパスイノベーションセンターにて。最近、私のメルマガやブログでこの作品を知った方で、またご覧になっていない方はぜひお出かけください。正確な情報は、私のスケジュールにてチェックをしてくださいね。
http://www.harmonicslife.net/schedule_yumigen.html

0 件のコメント: