2006/06/18

♪ キャンドルナイト、最高でした ♪ - 13分30秒 - 3.2MB

PodCast GIF

成田空港でカナダに向う飛行機をまっているところで書いています。昨日のジミー・ウォルターさんを囲むキャンドルナイトは最高でした。「100万人のキャンドルナイト」の仕掛人のひとりで、わたしが前から一緒に仕事をしたいと思っていたマエキタさんや、ミュージシャンのみほちゃん、ライトワーカーのはりうちあきさん、ピアニストのゆきちゃん、医者の淳子さん、まりさんとみさこさん、などなど、本当にステキなメンバーが2時間ローソクを囲みました。

CandleLight JPG

マエキタさんとはいろいろ話がはずんで、夜明け近くまで語り明かしました。彼女をポッドキャストでインタビューしましたので、聞いてください。

ECOCOLOというおしゃれなエコ雑誌に、ジミーさんが取り上げられるんです。
もう、うれしくって、うれしくって。

それでは、これからカナダの国際平和省会議にいってきます。

CandleLight JPG

0 件のコメント: