2006/06/07

NYタイムズがシカゴの911真相究明会議を取り上げる


http://www.nytimes.com/2006/06/05/us/05conspiracy.html?_r=1&oref=slogin
に6月4日のNYタイムズがシカゴの911真相究明会議を取材した記事があります。
もちろん、あまり好意的な書き方ではないですけど、取り上げただけでもいいと思っています。やっと主要メディアが無視できなくなった、ということだと思います。

でも、いつになったら、彼らがこういう風にバカにしたトーンではなくって、真剣に取り組むようになるのでしょうね?

ここには、日本からベンジャミン・フルフォードさんが取材に行っています。彼が帰国したら報告会があると思うので、楽しみにしています。そのあたりのことは、また詳細がわかり次第、ブログかメルマガでお知らせします。

ジミー・ウォルターさんの銀座「吉水」でのお食事会(6月16日)はあと8名で締め切りです。いこうかな?、ジミーさんに直接会いたいな、と思っている方は、どうぞお早めにメールでお申込みください。

0 件のコメント: