2009/01/26

♪ 滋賀:柴野徹夫インタビュー/911完全記録DVDとすべローサポーター値上げのお知らせ ♪ - 9分57秒 - 2.3 MB

PodCast GIF

滋賀の甲西という場所に生まれて初めていきました。教職員組合の招きで1月23日に講演をしてきたのですが、行きの飛行機に乗り遅れて、講演時間ギリギリに到着。実行委員のみなさまにはヒヤヒヤさせて申し訳ございませんでした。911事件のことはまだまだほとんどの人が聞いたことがない様子で、私の講演の内容にはビックリだったようです。

DVDのJPG

その足で「山猫軒シンポジウム」に参加してきました。憲法9条メッセージプロジェクトのジャーナリスト・柴野徹夫さんの滋賀の仰木の里にある仕事場が「山猫軒」。ここで2ヶ月に一度、集って、語って、学びあう場がもうかれこれ20年も続いているそうです。

お食事はメッセージプロジェクトのメンバーの手づくり。柴野さんのお手製カレーも美味しかった。私は大根の和え物とほうれん草のサラダを作らせていただきました。ローフードをしっかり伝えてきましたよ。

DVDのJPG

継続は力なり。

反骨ジャーナリスト・柴野徹夫さんもインタビューしてきましたので、聞いてください。
もう真夜中を過ぎていますので、続きは明日書きます。

おやすみなさい^^

本のJPG

本のJPG

『第2回911真相究明国際会議完全記録DVD』の代金を振り込んでくださった方は現在50名です。1月末までにご入金した方には、3枚のDVDの他に、本2冊(『911 マスターキーから何が見える?』と『そのとき、赤ん坊が私の手の中に』)と当日のプログラムと資料集をプレゼントする上、送料と税金をサービスいたします。

2月1日以降は5500円になります。

また、『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』の「すべローサポーター」も現在1万円で8冊をお分けし、送料と税をサービスしておりますが、2月1日以降は消費税をいただきます。(10500円で8冊を送ります)。送料は今しばらくサービスさせていただきます。

いずれも振込先は:
ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224
*通信欄に何の代金かを必ずご明記ください。

*銀行振込をした方「だけ」、住所をメールでお知らせくださいね。郵便振替の方は住所がわかりますので必要ありません。

DVDのJPG


*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

9.11事件の真相究明活動について私が印象に残っているのは、2007年9月コシミズ氏講演会でのきくち様の講演で、9.11被害者遺族がどういう行動を取ったかということを伝えていたことです。それは、WTCやペンタゴン襲撃の経緯とは別に、一つの真実があるのだと思います。
しかし、2008年10月参議院国会質問において9.11日本人被害者および遺族に対して何もしてこなかった日本政府を藤田議員が厳しく批判していましたが、マスコミは取り上げないどころか、今まで9.11日本人被害者および遺族についての報道をどれだけ行ったのだろうかと考えると、「アメリカ同時多発テロ事件」命名のごとく9.11事件をハリウッドでの出来事のように思わせているようで、残念です。