2009/04/12

今日は横浜のみなとの見える丘公園でお会いしましょう!

今は真夜中の午前2時半ですが(朝早起きしているのではなく、夜更かしです。これから寝ます)、今日午後の2時から神奈川近代文学館で玄さんと石塚ともさんと3人で講演をします。会場の神奈川近代文学館までの地図と交通案内はこちら(最寄り駅はみなとみらい線の元町・中華街駅):
http://www.kanabun.or.jp/0g20.html

【スピリチュアルな生活とローフード】  
日時:4月12日(日曜日)2時から(受付開始1時半)
場所:神奈川近代文学館  (3時間)
参加費:3000円
講師:森田玄(「ホ・オポノポノとマシュー君」)
   きくちゆみ(「ローフードで私も地球も元気になる」)
   石塚とも(ローフードの著者/「ローフード 食べるホ・オポノポノ」)

それぞれが話した後、3人の対談と質疑応答があります。その後は、著者によるサイン会も予定しています。

最近、ますます美しくなった石塚ともさんを間近にみるチャンス!それだけでも価値がありますよ。私も会うたびに内外の美しさに磨きがかかっている石塚さんに会うのが楽しみです!。

当日参加も可能ですので、ピンと来たらぜひいらしてください。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: