2010/06/28

6月のワークショップが無事終わり7月はあと2席

友人の西谷文和さんより速報です。6月20日に東京平和映画祭でも見せてくれたアフガンの映像が、テレビで観られます!

西谷さんの「イラクの子どもを救う会」ブログ
http://www.nowiraq.com/blog/

「 明日29日(火)午後10時半頃より、テレビ朝日系「報道ステーション」にて、先日まで取材してきたアフガン映像がオンエア予定です。サッカーのワールドカップもありますが、ぜひアフガンの今をご覧ください。沖縄の基地から飛んでいく米兵が劣化ウラン弾を使っている現実を何とかしたいですね。」

さて、6月のワークショップに参加してくれた千穂さんが、彼女のブログに早速レポートを書いてくれました。彼女自身がロミロミなどをやる人なので、私たちのワークショップを体験してもらえて、とてもうれしいです。
http://awa--retreat.blogspot.com/2010/06/full-moon-aloha-days.html

私たちは、一人一人が自分のドクターになって健康自立する(つまり、自分の健康を自分で管理できるようになる、家族の健康を守る)ことを目指して、このワークショップを開催しています。また、ハーモニクスヒーリングを教えたり、広めてくれる人を常に捜しています。

ワークショップのJPG

いのちに関わる病気や事故などの緊急時はもちろん病院や医師が必要ですが、慢性病やちょっとした風邪や下痢などの症状は、食事法、温熱療法による内蔵の手当て、操体法による体の歪みの調整などの組み合わせで、免疫力を高め、快方に向かわせることができます。

ワークショップのJPG

各家庭に一人、ハーモニクスヒーリングの基本をマスターしている人がいると安心です。

ワークショップのJPG

ワークショップ中のお食事は、ここの新鮮な無農薬の野菜や野草を中心とした完全ローフードです。ほとんどの参加者がワークショップ中に1.5から3キロぐらい減ったり、2−4センチウエストが細くなったします(毎食、お腹いっぱい食べているのにもかかわらず)。肌もキレイになり、表情も明るくなります(いろいろな悩みからも解放されるので)。

ワークショップのJPG

8月はハワイでやることになりそうで、今、スケジュールを調整中です(ハワイのフライトを取るのが難しいのでね)。ハワイでのワークショップに参加したい方は、いつ頃が希望か(こちらとしては8月16日から30日の中の1週間が希望)DMでお知らせ下さい。

ワークショップのJPG

ワークショップのJPG

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: