2010/07/15

ヒプノセラピーと今後のHLCのワークショップ

今朝はマナブが宿題を学校に置き忘れた、と6時に子どもたちは学校に出かけていきました(授業が始まる前にやったらしい。親は口を揃えて「やんなくたっていいよ」と言ったが・・・)。なので5時半から起きています。それでも体が疲れていない(ここのところずっと、やることが多くて睡眠時間が少ない)のは、ローフードの効果かもしれません。

ワークショップのJPG

今週末、私は東京で2回講演しますが、17日のテーマはローフードです。もう予約いっぱいらしいのですが、立ち見でも良ければ入れない、ということはないでしょう。18日のほうはあと5席ぐらい空きがあるそうです。こちらではミニコンサートもやります。

ワークショップのJPG

詳細はこちら。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/06/blog-post_25.html

ワークショップのJPG

そして、クオリティーの高い「安房平和映画祭」も必見。南房総の館山にある南総文化センターで7月18-19日の開催。私は19日参加。
http://awaheiwaeigasai.org
この値段でこれだけの映画が観れちゃうなんて、安房平和映画祭はすごい!!ありがとう。

さて、我が家で行われているヒプノセラピー個人セッションは大人気で、すべての枠が埋まっていたのですが、申し込みが多いので2日間延長しました。7月20,21日とあと4枠ありますので、この機会に受けてみたいという方はぜひどうぞ。日野あき子さんのヒプノセラピー、とても評判がいいですよ(安心して受けられます)。

ハーモニクスライフセンターでやっているワークショップやイベントの日程を早めに教えてくれ、とリクエストがありました。(いつも直前の告知でごめんなさい)

まず、玄さんと私が健康自立を目指す方にお届けする「ハーモニクスヒーリングワークショップ」はここ鴨川では年内あと4回。そろそろ埋まってきていますので、お申し込みをお早めにどうぞ。各回8名までです。

7月23−25日(あと1名)
9月24−26日
10月22−24日
11月26−28日

ハワイでのハーモニクスヒーリング&ローフード・ディトックス・ワークショップは8月21−28日です。
詳細はこちら:http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/07/blog-post.html

そして!新着情報のNVCワークショップ。11月5−7日@ハーモニクスライフセンターで決定です。講師はフランソワ・ボーソレイユさん。11月3日は東京(会場は参加申込者にお知らせします)でワンデイ・ワークショップもあります。カレンダーに印をどうぞ。

私が主催者としてかかわるイベントは、9月9日の911映画祭@オリンピックセンター小ホール(予定)、9月11−24日の『ZERO:9/11の虚構』イブニングショー@東京都写真美術館。こちらはローソンチケット(Lコード:34050)

8月31日にはメディア向け試写会も行われます。報道関係者はもちろん歓迎ですが、ネットメディア(メルマガ発行者、ブロガー)のみなさんも歓迎ですので、参加したい方は申し込みメールを送ってください。追ってご案内を送ります。

11月頭に稲刈り、収穫祭、年末には餅つき大会もあります。

また、たぶん、来月ぐらいからNVCの勉強会も定期開催する予定です。すべてこのブログで発表します。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: