2010/06/25

7月はあちこちでお話します!

東京平和映画祭が終わって一段落。今はワークショップの初日が終わり、みなさんが寝静まったあとにこのブログを書いています。

7月は東京と成田で講演します。それぞれテーマが違うので、ピンと来ましたらお近くの会場へぜひお出かけ下さい。久しぶりに日本で玄さんと一緒に歌います(アメリカでは歌ってきたばかりですが)。

7月11日(日) 午後2時開演(1時半開場) 参加費:500円
場所:成田国際文化会館・小ホール
講演とミニコンサート「私が平和や環境を守りたいわけ」
連絡先:0476-26-8528

7月17日(土)中野勤労福祉会館でローフードをテーマに講演。(追って詳細をアップしますね)

そして、オーガナイザーのラムさんから届いた7月18日のご案内。アットホームな集いになると思います(楽しそー)。

7月18日(日)14時半開場、15時スタート~18時
『森田玄さん&きくちゆみさんご夫妻のハーモニクスライフ♪
    ~平和と豊かさを生きる~』

お二人から 今この時代に、身近な自分自身の人生において本来の愛と平和を楽しく♪心地よく♪生きる秘訣~ローフード、ホ・オポノポノ、パートナーシップ、自分を愛し自然と共に生きる~などをお聞きしませんか?o(^-^)o

入場料/3500縁♪(円)
定員/25名さま♪→ご予約優先!!
(定員に達し次第、締め切ります!!)

お二人がこんなにアットホームな規模でお話下さることは、
なかなか無いので、とても貴重で 盛り沢山であたたかな時間になるでしょう(^O^)/

定員わずか25名なので、ちょっとでもピン♪と来たかたは
お早めにお申し込み下さいっ!!

一階のカフェでドリンクをオーダーされて、飲みながらお話を聞いて頂くことも出来ます♪

*お問合わせ&ご予約は「フルネーム、メルアド、電話番号」を明記の上
ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@にしてお送り下さい)までお願いします~♪♪

主催
*アイリスハートマリア→http://iris-heart-maria.holy.jp/
*ALOHA☆MAGIC∞→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜
†ここからは、玄さん&ゆみさんから ご参加の皆さまへのメッセージ&自己紹介です(^^)

まず、森田玄さんから皆さんへのメッセージです。
「この数年は何かに導かれていると思う他ないようなことの連続です。たぶん、今はそのような経験を誰もが通る時代なのでしょう。
私たちはいったいどこに行こうとしているのでしょう?」

次に、きくちゆみさんから皆さんへのメッセージです。
「ガンジーのBe the change you wish to see in the world(世界に変化を望むならあなたがその変化になりなさい)という言葉が好きです。私が望む変化は、地球がより美しく平和になること。あなたはどんな変化を望んでいますか?そのために何をしていますか?あるいはしたいですか?そんなことを話せたらワクワクします♪」

是非ぜひお二人のお話を 生で聴きに行らして下さい(^O^)/
皆さんのお越しを心よりお待ちしています~~!!
ーーーーーーーーー
ということで、今年も暑い夏になりそう!

夏至がすぎて、もう日は短くなりはじめているー。
この頃になると、毎年、なんかふと淋しいのよね。
なんでだろう。日が短くなるからかしら?

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: