2010/06/19

東京平和映画祭、本日開幕@オリンピックセンター(代々木/参宮橋)

TPFFのJPG

本日、6月19日(土)午前10時から午後7まで、そして明日は10時から午後6時まで、第7回東京平和映画祭はじまりました。オリンピックセンター大ホールでお待ちしています。

TPPFのJPG
近藤一さんと一緒に靖国神社へ

TPPFのJPG

今からでも間に合います。「よし、これから東京平和映画祭に行こう!、でもチケットがない」、という方は私の携帯080-6540-1047にご一報ください。受付で私の名前を言ってチケットを受け取り、お支払いは直接、「きくちゆみ」ブースにおりますの私または森田玄に。今からでも8本は観れます(3本で元はとれます)。

今回の目玉は学生映画の『911の子どもたちへ』(ただいま上映中)はじめ、劇場公開作品で話題の『キャピタリズム』『ブルードルド』『どうするアンポ』他。まってますよー。詳細は右側のチラシをクリックしてください。

TPPFのJPG
『911の子どもたちへ』の解説をする明治大学の後藤さん

私は休憩時間は両日ともブースにいますので声をかけてください。あなたの参加で東京平和映画祭は運営が可能になっています(参加者が少ないと継続が困難に)。

いつもサポートありがとう!ワールドカップが終わってからでも、きてねー

TPPFのJPG
中国と沖縄での戦争体験を語る近藤一さん(90歳)「大本営が憎い」

私のトークは明日20日、午後2時からです。
グリフィン博士の新刊『911の矛盾』特別先行販売します(先着10名様。3400円の割引価格で販売します)。1冊で2冊分の本です(550ページ)。

TPPFのJPG

TPPFのJPG

TPPFのJPG

TPPFのJPG

TPPFのJPG


第7回東京平和映画祭の写真は,ハーモニクスライフ・ギャラリーでご覧いただけます。(撮影:泉浩樹/ダミアン)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: