2011/03/01

今日、ロータリークラブ@青梅で講演

朝は4時起き。これから東京の青梅へ出発です。今日は青梅のロータリークラブで講演します。45分という短い時間ですが、先方から依頼されたテーマは911事件の公式説の矛盾、です。興味のある方は、無料ですのでどうぞ(ロータリークラブの会員のための会ですが、私の友人・知人は参加OKということです)。

 <きくちゆみ講演会@青梅ロータリークラブ>
場所 青梅RC例会場 青梅かんぽの宿3F(JR青梅線河辺駅)
時間 12時45分~1時30分まで

私が一番最初に講演をしたのもロータリークラブでした。そのときはベリーズの熱帯林破壊と地球環境問題について話しました。今からもう20年以上前で、なつかしいです。

ロータリークラブから私にこのテーマで講演依頼がくるとは驚きです。時代が変わってきているのを感じます。

2001年から10年、大阪で「911事件公開討論会」が行われ、私もお話をさせていただきます。詳細はHPをご覧下さい(3月19日の午前中に『ZERO:9/11の虚構』の上映会もあります)。

■「911事件公開討論会」
公式ウェブサイト: http://911social.net/
同Wiki: http://911social.net/wiki/



*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: