2011/03/08

NVCと英語を同時に学びたい人、募集!/ハーモニクスリトリート

ミキ・カシュタンさんからのアイデアです。彼女のFearless Heartというブログを日本語に訳して、私のブログでときどき配信してはどうか、という提案がありました。私は今以上に仕事を増やすことはまったくできませんが、誰かが訳してくれたら、それを読み、必要な訂正をしてブログにアップすることぐらいならできます。ミキは「翻訳ボランティアを募集してはどうか」、というのです。

確かにこれをやれば、英語力とNVC力(技術)は確実にアップします。

英語とNVC(非暴力コミュニケーション)を同時に学びたい、力をつけたい、という方はぜひチャレンジしてください。
応募先はこちら:nvc@harmonicslife.net

ミキの来日NVCツアー(東京/熱海/鴨川)まであと1ヶ月半。現在、4月22日のNVC講演とワークショップが残席107、4月23〜24日の温泉deNVCは残席27、4月29日〜5月1日のNVC鴨川リトリートは残席7です。先着順、定員締め切りですので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださるとうれしいです。

詳細:http://kikuchiyumi.blogspot.com/2011/02/bay-nvc.html

なお、お問い合わせをいただいています鴨川でのハーモニクスヒーリングワークショップは、この春から「ハーモニクスリトリート」と改名し、内容と日程が若干変わります。2011年前半の日程を発表します。

   <ハーモニクスリトリート参加者募集!>
ローフードでデトックスをしながら、ハーモニクスヒーリングとNVCを学ぶ3日間。
参加費:3万円(ローフード6食、宿泊費、講習費込み)
定員:8名(定員の半数に満たないときはキャンセルになります)
*お申し込みのあった方に詳細情報を送ります。

第1回 4月15日(金)〜4月17日(日)
第2回 5月13日(金)〜5月15日(日)
第3回 6月17日(金)〜6月19日(日)
第4回 7月15日(金)〜7月17日(日)

お申し込みはこちらへ参加の動機とお名前、ご連絡先をお知らせください。メールをお持ちでない方は、FAX:04-7097-1215へどうぞ。


*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: