2011/04/12

岡山と広島でお話します

きくちゆみ@柴野徹夫宅in仰木の里。どうやって日本の原発を止めて行くか、原発に詳し老ジャーナリストと相談中。テレビでは福島原発事故の評定レベルを「5」(当初は4)から「7」に引き上げたことを発表中。これはもう、チェルノブイリ並みか越えるだろう、と私は思っていましたが・・。

地震がまだまだ続いています。
地震国に原発は無理。止めましょう。子どもたちを安心して育てたいです。
 
以下、友人たちが企画してくれました。ありがとう。ご縁のみなさんに会えるといいな。
ーーーーーーーーー
きくちゆみさん岡山緊急講演会「未来の子供たちのために!原発を考える」
       ~いま福島で起こっている事とこれから~

日 時:2011年4月13日(水)開場18:00 受付18:30 スタート19:00 終了21:00
会 場:岡山ふれあいセンター 第1研修室
    岡山市中区桑野715-2 〒702-8002 TEL:086-274-5151
    http://www.okayama-fureai.or.jp/sitetop1/okayama/ofc.htm
アクセス→ http://www.okayama-fureai.or.jp/sitetop1/okayama/okamap.htm

参加費: 大人・高校生:3,000円 小・中学生:1,000円

※参加費は、きくちゆみさんの活動資金と東日本大震災への義援金に充てさせていただきます。
※お子様連れの方は、他のお客様のご迷惑にならないよう、ご配慮お願い致します。
※幼児のお子様は、お席の利用ができませんが当日の参加状況によって、お席が空いているようであればお使いください。

■ お申し込みはこちら https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=mile&formid=105
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『きくちゆみさんと話そう』
~原発と母親達のこれから~

日時:4月14日
午後2時~5時

◇場所:国際会議場3F 研修室3にて

きくちゆみさんと
poco a poco~あったか未来をつくる会~from hiroshima

「安心して子供を産み育てることのできる社会のための署名」
http://poco-a-poco.jimdo.com/
(東日本大震災と福島の原発事故を受けて、子供の未来のために前向きに行動をはじめた母たち)
を中心にみなさんで話し合いましょう。

問合わせ先:090-8063-0357
ーーーーーーーーー
岡山と広島の友人たちが企画してくれました。
不安を抱えているお母さんたちが安心できる、元気になれる、そして動けるようになる話をしたいです。

そして田中優さんもやってきます。そちらにはぜひぜひ、行ってくださいね。今の危機的な日本をより良い方向に持って行ける素晴らしい内容が、田中優さんの講演の中に詰まっています

*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: