2012/09/02

アーニー・ガンダーセン東京講演会、キャンセル待ち17番までOK

8月23日に満席になった後も、連日、申込みをいただいている大人気のアーニー・ガンダーセン東京講演会@オリンピックセンター

今日は日弁連での講演会がありますね。その後は、京都。そして東京講演会の日、昼間は午後3時から4時まで自由報道協会での記者会見もあります。

本当に来日中も分刻みで重要な仕事をしてくださっているガンダーセンに心から感謝します。

キャンセル待ちの方に朗報です。

本日もキャンセルがあり、9月1日現在、キャンセル待ち17番までご参加いただけることになりました。

お手数ですが、参加費:千円~3千円**のスライディング・スケール*の間でお振込をお願いします。
振込先:郵便振替 ハーモニクスライフセンター:00110-1-144224
*通信欄に「ガンダーセン講演会」とキャンセル待ち○番と明記して下さい。

*スライディング・スケールとは:参加する方の経済状況や貢献したい気持ちに合わせて、提示された金額の中で自由に参加費を決める方法。

なお、9月4日までに確認できない場合はキャンセル扱いにさせていただきます。

すでにお申し込み受付を済まされている方は、9月2日までにお振込み下さい。当日は、振込用紙の受領票(半券)をお持ちの上、受付で提示し、申し込み番号またはキャンセル待ち番号をおっしゃって下さい。

アーニー・ガンダーセン東京講演会事務局
ハーモニクスライフセンター

*沢山の方から「9月5日にお会いできるのを楽しみにしています」とメールをいただいていますが、私は当日はハワイ島からスカイプで参加できたら参加します(ハワイ時間午前0時からなので眠ってしまっているかもしれません)。ごめんなさい。次の帰国は2013年1月の予定です。

*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: