2009/05/19

横浜からー明日は市従会館で講演

今朝は、鴨川市役所が鴨川市民の希望者に配布しているEM(有効微生物群)液を新しい研修生と一緒にとりにいきました。我が家ではEMを洗濯、掃除、風呂洗い、消毒、防カビなど、多様な用途に愛用しています。EMが流れていったところがきれいになるからです。東京にいるときは買っていました。無料配布している鴨川市はスゴい!!です。

さて、今は横浜のとあるホテルでこれを書いています。

WTC(世界貿易センター)ビル崩壊のJPG

明日は朝9時半から横浜市西区宮崎町25にある「横浜市従会館」で「911とつくられる戦争」というテーマで講演をします。朝早いので、これを読んでいる方の中に来られる人はいないとは思いますが、もし横浜近辺でこの時間が自由になって、私の話を聞いてみたい、という方は、私を訪ねてきてくだされば、数名は入れます。

今私は産みの苦しみ(楽しみ)の真っ最中。バルセロナに在住の童子丸開さんと一緒に本を書いています。童子丸さんと言えば、昨年の「911真相究明国際会議」で911事件の公式説の真っ赤な嘘を誰でもわかるように話をしてくれた人で、参加してくれたほとんどの方は、彼の話に「911事件の公式説は嘘だらけ」であると納得されたのではないでしょうか。

童子丸さんのお仕事をまだご存知ない方は、以下のサイトをご覧ください。
<見ればわかる9・11研究> http://doujibar.ganriki.net/00menu.html

私が得に注目しているのは、これ:《911利権》にたかる「専門家」たち
http://doujibar.ganriki.net/31dirtyscientistsd.html
彼の情報収集力、分析力、観察力、洞察力は卓越しています。私が何度逆立ちしてもかなわない。そんな人と一緒に本を書いているのです(冷や汗^^)。

彼はインターネット掲示板の「阿修羅」で度々私をサポートしてくれた「言論の恩人」。

私は阿修羅に投稿したことはないのですが、私が911事件についてブログやメルマガに書いたものは、誰かが勝手に投稿しています(ありがとう)。そして、その内容が今イチ(つまり、論拠が弱いときや、説明不足のときね)だと、しばしばバッシングにさらされます。

そんなとき、さっそうと登場して、私の舌足らずの文章を補ったり、サポートしてくれるのが「バルセロナより愛をこめて」というハンドルネームの謎の人物でした。

バルセロナは私がヨーロッパで一番好きな町なので、この人は誰だろう?とずっーと思っていました。

その正体が分かったのは、彼が書いた『WTCビル崩壊の徹底研究』を読んだときでした。その内容を見て初めて、「バルセロナより愛を込めて」は童子丸さんだと知ったのです。

そして、2008年11月2日の夜(11月3日の「第2回911真相究明国際会議」の前日)、初めてお会いしたのです!

私はどちらかというと直感だけで生きていますので、隙のない理論を展開する彼と一緒に本を出すことになろうとは夢にも思っていませんでした。それが徳間書店さんのお陰で実現することになりました。

今、最後の最後のツメで、「産みの苦しみ(楽しみ)」の真っ最中です。
タイトルは、まだ決まっていませんが、だいたい・・・・
『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ
なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか』
のような内容になる予定です。

陰謀論はなし!です。

事実の積み重ねだけの本なので、「ユダヤ陰謀論」とかが好きな人には物足りないかもしれません。でも、よくニュースを見て、マスコミの言うことをそのまま信じている人(まさに、数年前までの私)にとっては、衝撃の本になると思います。

できあがったら、またこのブログでお知らせしますね。

p。s。毎日「フラ・コンサート」のお問合せをたくさんいただいておりますが、東京のコンサート(5月25日)のチケットは完売で、当日券も一枚もありません(ごめんなさい)。5月24日の湘南(江ノ島女性センター)の「フラ・コンサートとホイケ」はまだチケットがありますので、ぜひそちらにお出かけください。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

6 件のコメント:

空き缶拾い さんのコメント...

お久しぶりです。

私はEM愛用者です。私は購入しましたが、鴨川市は無料配布とは!!進んでますね~。

我が家の狭い庭でEMを使って育てたミニトマトは1本68円の苗でしたが、無農薬で500個以上の実をつけてくれました。
もっと普及させるべきだと思います。

先日、「奇跡のリンゴ」を読んで泣きました。この本ももっと読まれて欲しいなぁ。

SeaMount さんのコメント...

私も、童子丸氏はすごい人だと思います。

「童子丸開&きくちゆみ」… 日本人による、9.11テロ疑惑解明と世の中への浸透についての最強コンビだと思います。期待しています。

『WTCビル崩壊の徹底研究』については、詳しい紹介を書かせていただきました。以下にまとめてあります。

《今まで「9.11テロ疑惑」関連で書いた記事のリスト》
  2.C.『「WTCビル崩壊」の徹底究明』
 http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20090412/1239488104

SeaMout さんのコメント...

この記事と前の記事と私のコメントを引用し、さらに、なぜこの問題を取りあげるかについての、私の考えをまとめた記事を書いてみました。

《“9/11の真実を求める建築家とエンジニア”代表の講演&童子丸開・きくちゆみの本の出版》
  http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20090523

****************************
1.私はなぜ9.11テロの疑惑解明を求めるのか
 … 日本が自立するための近道ではないかと思うのです
2.『私が一番日本に呼びたかった人』
 … 真摯で科学的で、しかも面白くてわかりやすい
3.『9・11の技術面での説明なら世界ナンバー・ワンでしょう』
 … スペインの全国TVが大報道!
4.『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ(仮題)』
 … 卓越した情報収集力、分析力、観察力、洞察力
5.『9.11テロ疑惑解明と世の中への浸透』
 … 日本人最強コンビ!
****************************

SeaMount さんのコメント...

スミマセン、一つ上のコメントは、明日の記事に投稿したつもりでした。したがって「前の記事」は、「次の記事」の間違いということになります<(_ _)>

名前 さんのコメント...

EMBC高島康豪博士が逮捕されそう。地球環境秀明の三名が汚泥不法投棄で逮捕
(東海アマチュア無線地震予知研究会 2010年2月8日記事)
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

名前 さんのコメント...

「微生物の世紀」(神流アトリエ日記(3))
http://sun.ap.teacup.com/tamarin/466.html