2009/05/03

今日は代々木公園へGO! IZANAI総踊り

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

私は今日(5月3日)は金沢で講演でこれから羽田から小松に飛びますが、もし私に自由な時間があったら、代々木講演でこれを見たかったです!http://www.suga-izanai.org/izanai_sohodori/info.html
IZANAI総踊り@代々木公園。

「イザナイ」は聞いたことはないかもしれませんが、ヨサコイ踊りなら知っているでしょう?全国にヨサコイ・ソーラン踊りのブームを巻き起こしたのが、IZANAIを総指揮する國友須賀さん。彼女のことは「アナスタシア」のことを書いたときに、少しこのブログでも取り上げました。

踊りを通して愛と平和を創造している人です。

「そのすさまじいまでのエネルギーと祈りの光は、これまでの単なる「踊り」の枠を越えた、宇宙の平和活動とも言えるのです。
踊ることによって祈り、
踊ることによって光り、
踊ることによってひとつになる。
世界が平和になるまで終着点の無い踊り、それが「IZANAI踊り」です。」
    ーIZANAI総踊りHPより

滅多に見ることはできないですから、ぜひ行ってほしい!そして踊りを覚えて一緒に踊ってほしい。

どんな踊りかは、ここで少し見ることができます。
http://www.suga-izanai.org/izanai_sohodori/paformance.html

私の方は石川県での本当に久しぶりの講演会です。明日(もう0時を過ぎたから、今日ね。5月3日)一番で小松に飛び、金沢で午後2時から石川県文教会館ホールで憲法集会にてお話です。

そして、翌日(5月4日)はこちら:

 <きくちゆみさんのローフードと平和・環境のお話    
        +おいしいローフード試食会♪>
*******☆***********************************
4人の子どもを産んでぷよっとしたお腹の周り。でもローフードを始めたたら2ヶ月でスルスルとれて、体型が20代の出産前に戻り、ヒップアップまでしたとか?!当時のスカートやドレスが着られるようになって喜んでいるきくちゆみさんが「忙しくて健康なんてかまってられない!」という人のために、北陸初の(?)ローフード講座を開催します。近江町の新鮮な食材で、簡単おいしいローのお料理をマスターしませんか?

□日時:2009年5月4日(月・祝)午後1時から3時半まで
□場所:メロメロポッチ(金沢市下近江町)TEL/FAX:076-234-5556
□参加費:2,000円(ローフードの試食とメロポチのワンドリンクつき!)

*先着20名様で締め切らせていただきます。参加費は当日お支払いください。電話かファックスで必ずお申込みください。

*連絡先・080-3046-1748(中村)
・メロメロポッチTEL/FAX:076-234-5556

興味とお時間のある方はぜひ、お出かけ下さい。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: