2009/05/29

明日は清水で会いましょう

このブログは富士山麓にある彗光寺で書いています。

ハワイから来日しているクム・ケアラチンと小田まゆみさんがリードする富士山への奉納のワークショップ(マウナフジ)が行われ、私も参加しました。初めてフラを一曲習い(基礎がないので、すぐには覚えられなかったですが)、大自然(富士山)のために踊りました。

雨の中、素晴らしい時を過ごせました。

おかしかったのは裸足で踊っているときは、そこら中にあるヤギのフンに気づかなかったのに、踊り終わったら急にヤギの糞が気になったこと。

今日もいい写真がたくさん撮れたので、あとでアップします。
photos later here

みんなはまだ歌って踊っていますが、私は明日の準備のために自分の部屋に上がってきました。

さて、いよいよ明日5月30日(土)は静岡県清水の「エルザ」で午後2時から講演します。テーマは「9.11同時多発テロはアメリカ政府による大犯罪?!」です。参加費は500円で映像もふんだんに使ってわかりやすくお話しますので、お時間と興味のある方はぜひ。


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: