2011/08/08

311で延期になったNa Wai Iwi Ola東京公演、9月開催決定!

子どもを放射能から守りたい人には、このサイトも必見:
http://news.savechild.net/archives/500.html
ーーー
フラをやっている私の友人が観に行って、涙した、というフラの映画です。ハワイの名門、カメハメハハイスクールの生徒たちがハワイ文化としての詠唱のコンペにチャレンジしてゆくドキュメンタリー。渋谷パルコ3の8Fのシネクイントで上映中です。
One Voice:http://www.onevoicemovie.jp


日本中のフラのファン、そしてクムフラ・ケアラチンのファンのみなさま、お待たせしました!

311の原発震災で2011年の日本公演が延期になっていたNa Wai Iwi Olaの東京公演の日程と場所が決定しました。

Na Wai Iwi Olaをご存知ない?私が応援しているハワイ島に活動拠点を置くクムフラ・ケアラチン率いるハラウ(フラのチーム)です。過去に何度かこのブログに取り上げています。

2009年のNa Wai Iwi Ola東京公演のブログ:
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/05/blog-post_26.html
2010年のNa Wai Iwi Ola横浜公演のブログ:
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/05/laka_21.html


では、発表します(♫じゃんじゃじゃ〜ん)!

2011年9月29日(木)@文京シビックセンター小ホールでの開催決定です!
チケットもローソンチケットで販売が開始されました。Lコード:37637
フライヤーが完成次第、詳細をアップします。

今回はS席が40席あり、他は一般席(自由席)です。S席(5000円)とA席(4000円)です。

前回も前々回も早くチケットが売りきれてしまったので、行こうと思っていらっしゃる方はお早めにローソンでチケットをご購入ください。今回のスペシャルゲストは、メリーモナークでも活躍するハラウのビーマーソロモン・ハラウ・オポ・オハラ(Beamer-Solomon Halau O Po`ohala)。アウアナの演目がこちらでご覧になれます。

楽しみですね。

クム・ケアラチンは、311以降、東日本大震災の被災者のために祈りのフラを踊り、また「つなぐ光」を通じて福島の子どもたちをサポートしてくれています。彼のようなクム・フラのために働けることをありがたく思います。

9月29日は文京シビックセンターでお会いしましょう!

p。s。
東北や関東に在住の方で、放射線量が低い地域に移住を考えている方がいましたら、岐阜県多治見の築浅(5年)の家をご紹介できます。4LDKですので、4人家族以上でも大丈夫です。DMをください。

*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: